「ティルタ・サリ」の最新CDがなんと¥1,300-!
共同通信社発行の雑誌「オーディオ・ベーシック」39号(6月9日発売)に、
バリ島で録音されたオリジナルのガムランCDが付いています!

演奏は、名門楽団「ティルタ・サリ」によるスマル・プグリンガン。
オーディオ・ファンはもちろんのこと、ガムラン・ファンやバリ島ファン、
さらに高品位なリラクゼーションソフトとしても有効なCDです。

CDをプラケースで保存する際に便利な綴じ込みのCDジャケットも付いています。
定価は何と1,300円! 売り切れないうちに、ぜひ書店で手にとってご覧ください。

付録CD紹介サイト
http://homepage3.nifty.com/studio_pelan2/Audio%20Basic/AB3.html


                                 [メーリングリストより引用]
[PR]
by baik2 | 2006-06-11 22:26 | ブログ | Comments(6)
Commented by tidakapa-apa at 2006-06-11 23:34
すっげ〜、こんな本あるんですね!
CDの写真がユリアティちゃんじゃないですか〜
おじさんも買わなくては!です。
Commented by 竹楽器 at 2006-06-12 00:38 x
私も明日書店に行って買います!
Commented by ame at 2006-06-12 17:52 x
マニアックそうな雑誌だ^^;近所の本屋さんにも売ってるかなー
しかしbaik2さんのバリアンテナの感度にはいつも驚かされます。
あと面白画像も^^
Commented by baik2 at 2006-06-12 18:39
☆tidakapa-apaさん・・・こんばんは。
 さすが目ざとい!!。ユリアティちゃんを直ぐに見つけるとは!。^^
 聴く目的で買ってくださいネ!?。(笑)
Commented by baik2 at 2006-06-12 18:42
☆竹楽器さん・・・こんばんは。
 CDを¥1,300-で買うと思えば安いものですよね!?。
 でも決して出版社の回し者ではありませんから・・・。^^
Commented by baik2 at 2006-06-12 18:47
☆ame さん・・・こんばんは。
 アンテナ・バリバリですからぁ~・・・!(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< [B@li3000] 新製品 >>