あなたの運勢は?

当たらなくても知らないよ~ン!



外部フリープログラムをペーストし、UPしてみました。

結構 “ドキッ!” とする指摘があるかも!?。

どうぞお試しあれ!。



(運気が悪く出ても、当方は一切関知致しませんので・・・)
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ
[PR]
by baik2 | 2006-06-07 15:26 | ブログ | Comments(10)
Commented by tidakapa-apa at 2006-06-08 08:50
baik2さん、これ恐ろしい程、当たってるぅ〜☆
かなり ビックリ!!です。
でも今年はすごく運気が高まってるんだって♪
うほほ〜い!!泣かずにすみました。
Commented by 104hito at 2006-06-08 14:21
さっそくやってみたッス^^v

[短所]
正直で、おべんちゃらが言えず、反発を受けることもあるでしょう。

↑ これって凄くあたってる!
怖いよぉ~^^;
Commented by baik2 at 2006-06-08 22:37
☆tidakapa-apaさん・・・こんばんは。
 そうそう、これ以外に鋭いところ、突いてるんですよね。
 運気が高まるとは結構なことですね!?。
 今年も残すところ、あと202日しかありません!。(^^;
 そのまま上昇気運で!!。
Commented by baik2 at 2006-06-08 22:41
☆104hitoさん・・・こんばんは。
 当たってましたか?、四柱推命。
 [長所]は如何だったんでしょうか?。
 素晴らしい(たぶん実像と同じに)ことだらけだったんでしょうネ!?、きっと・・・^^
Commented by titiang2 at 2006-06-09 23:38
baik2さん、こんばんは!
占いやってみましたよ~(^^)私は『偏屈で思い込みの激しいタイプ』らしいです(爆)
6月は運気が悪い月のようです(ーー;)
Commented by japolska at 2006-06-10 02:40
あははっ、おもしろいおもしろい!あたってまんがな、これ!!
ちなみに私の方でも少し占いサイトを紹介してるので、
よかったら遊びにきてください。

話は変わりますが、右上の猫どのの写真、
王の雰囲気がめっちゃかもしだされていますなぁ・・・(笑)。
カリスマ系ですね。
Commented by baik2 at 2006-06-10 09:35
☆titiang2さん・・・こんにちは。
 6月は良くないのですか?。│(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ
 おみくじで「凶」を引くのも、一つの「吉」なんだそうです。
 占いで運気が悪く出ても、それは運気が良くなる前段階という解釈で・・・。^^
 でも今回の「偏屈で・・・」は当たっていませんネ!?。
Commented by baik2 at 2006-06-10 09:39
☆japolskaさん・・・こんにちは。
 当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・(チト違いますか?)。

 がんも国王さま、今年で即位10周年なのであります。
 天皇皇后両陛下も、祝賀会に参加の予定・・・はありません!。(笑)
Commented by carambola at 2006-06-10 15:12
『楽天的で人柄はよいのですが、知性が欠けたように見られやすく、
深みや厚みのない人と思われがちです。』

…うううぅ…
アホっぽいと言うことボラ(--;)

Commented by baik2 at 2006-06-11 13:21
☆carambolaさん・・・こんにちは。
 │柱│(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゴォ~~~ル!! キティちゃん >>