人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アート・ネイチャン(悩み無用)
アート・ネイチャン(悩み無用)_c0074067_22362149.jpg
Ohh~久々のウブド市場。

やっぱ、パサールはこうでなくっちゃ!!。
ゴミゴミ・ガヤガヤ・ザワザワ・プップ~・クサクサ~・・・!。
この喧騒がたまらんのです!。



躊躇なく、獲物を確保すべく突入開始だぁ~ッ!!。




とそこに、何やら怪しげなお方が前方を横切った。


アート・ネイチャン(悩み無用)_c0074067_2256340.jpg予定変更。こちらの追跡開始だぁ~!!。









アート・ネイチャン(悩み無用)_c0074067_22564813.jpgん~ん?。
頭が緑色???。








アート・ネイチャン(悩み無用)_c0074067_2258794.jpg意外と歩くのが早い・・・。
これは・・・カ・ツ・ラ?。









アート・ネイチャン(悩み無用)_c0074067_22594988.jpgおッ!、ここでブブール(おかゆ)を買ってるぞ!。

よし!今がチャンス!!。
図太い髪の毛の正体を暴いてやる!。

横から回り込め~ッ!!。

































アート・ネイチャン(悩み無用)_c0074067_232038.jpg
Ohh~!これは新開発の食べられるカツラだったのかァ~!?。


しかも1:9分けだしィ~・・・





アートなおネイチャンなのでした・・・。

♪チャンチャン!
by baik2 | 2006-05-20 23:20 | 買い物 | Trackback(1) | Comments(14)
Tracked from Kesayangan at 2006-05-21 22:41
タイトル : ガルンガンの市場
インドネシア バリ島 ウブド Pasar Ubudにて ガルンガンは市場もお休み. そこで翌日,改めて行ってみました. いつもならぎっちりとお店で埋まっている市場も まだまだスカスカ… チトさみしい( iдi ) ガルンガンからクニンガンは学校もお休みで 実家や親戚,知り合いの家々を訪ね歩いたりするんだそう. だからかな? と,ここで明らかにいつもと違う風景が! いつもは青果物を扱うお店が並んでいる広場の様子が 明らかに違う! 大・衣料市 開催中~...... more
Commented at 2006-05-21 01:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P子 at 2006-05-21 07:53 x
この余白の扱い方!! 堪りません。。。
完璧 虜になってる私。
Commented by harurara0528 at 2006-05-21 08:38
baik2さん、パギ~! 
私には、重そうな帽子に見えますが。。
いつも、笑わせてくれてありがとう。
パサールはやはり、早朝突入が鉄則のようですね。
ちんたら、昼頃行っても、コンナショットはGetできませんね。
ウブドのはずれの我が家から、中心まで早朝遠征して見ましょうかね?
Commented by balibalichan at 2006-05-21 09:58
baik2さん、ぱぎ~♪
うふふふ、baik2さん、おもろネタ次から次に、ゲットしてうらやま
しいわ~。
↑の私も一度、やってみたーい!ちょっと重そうだけど(笑)
やっぱ彼女達は、普段から頭に物を乗せるの、慣れてるから(笑)
でもこれだったら、頭の丸みにうまくはまりそうだから、落とさずに
私も乗せれそうだな~。
Commented by carambola at 2006-05-21 11:28
キレイにフィットしてますなぁ…
いくら何でもバナナはちょっとおかしいだろうに…

ブブルもおいしいけど,写真一番奥のおばちゃんのご飯が
一番美味しいんだよね~!


Commented by baik2 at 2006-05-21 23:19
☆鍵さん・・・こんばんは。
 後ほどお返事いたしま~す!。^^
Commented by baik2 at 2006-05-21 23:25
☆P子さん・・・こんばんは。
 ♪余白は~木を~切るゥ~・・・
 恐れ入ります・・・。
 又のお越しをお待ちしております(^^/
Commented by baik2 at 2006-05-21 23:29
☆haruraraさん・・・こんばんは。
 昔から「早起きはRp3-の徳」って言うでしょ!?。
 是非早朝に突入してみてくださいね!。
 眠い目を擦りながら、イッパイ楽しい発見をしてくださいまし!!。^^
Commented by baik2 at 2006-05-21 23:32
☆balibalichanさん・・・こんばんは。
 アレを載せるの、かなり重たいと思うんですけど・・・大丈夫?。^^
 ワタシが発見してから彼女、一度も頭に手を添えなかったけど、全くズレ
 ませんでしたヨ、アレ・・・。
 たいしたもんです!!。
Commented by baik2 at 2006-05-21 23:35
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 色々見てきましたが、バナナ・ズラっていうのは初めてかも・・・。(笑)

 あそこの一角、渋滞ができるんですよね。
 朝めし渋滞が・・・。^^
Commented by hana at 2006-05-22 20:11 x
初めまして、こんばんは~。
いつも楽しみに見させてもらってます。
前のテレビのアテレコで、大笑いさせてもらって、
今日もやられちゃいました。

アートネイチャン悩み無用~って、ナイスです~!
Commented by baik2 at 2006-05-22 22:35
☆hanaさん・・・はじめまして・・・こんばんは。^^/
 お褒めいただき?、恐縮です。
 画面の向こうで、“クスッ!”、と笑って頂けることが、芸人の肥し(?)
 でございます。
 これを機会に、どうぞご贔屓に・・・。^^
Commented by japolska at 2006-05-26 21:21
韓国でも、頭にいろいろゴハンを載せたお盆を乗せて歩いている女性をよく見かけました。
考えてみると、他の国でも同じようなことをしているし、
頭って意外に使える部位なんですよね。

Commented by baik2 at 2006-05-26 22:21
☆japolskaさん・・・こんばんは。
 そうですね!。頭にモノを載せて運ぶのって、色々な国で見られますよね。
 生きているうちに「頭」は使えっていうことですかね?。
 (↑それは意味が違うだろ!(一人ボケ&ツッコミ))
名前
URL
削除用パスワード
<< ヴェスパな出会い 「がんも」なバッグ >>