人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆緊急報道☆『baik2逮捕される!?』
☆緊急報道☆『baik2逮捕される!?』_c0074067_18234183.jpg
激しい銃撃戦の跡?




☆緊急報道☆『baik2逮捕される!?』_c0074067_18235925.jpg
警察官の厳しい報道規制?















☆緊急報道☆『baik2逮捕される!?』_c0074067_18241638.jpg
果たして、baik2の容疑とは?




この後、彼はいったいどうなってしまうのかぁ~ッ!?






続報が入り次第、また詳しくお伝えいたします。




それでは一旦ここでコマーシャルです。

チャンネルはそのままで・・・
by baik2 | 2006-05-15 18:47 | インドネシア | Trackback(1) | Comments(14)
Tracked from 渡バリ病棟 at 2006-07-29 10:44
タイトル : いよいよバイク・デビュー!
例のCMで見た棚田を求めてバイクデビュー! 日本でもバイク乗ってないのに大丈夫かぁ? ちなみに、こぱは写真撮っただけで後ろ専門です。 それでは腕試しに、テガラランに向ってGO! いきなりこんな景色に遭遇・・・昔は日本もこうだった、おじいちゃん家には農耕用の牛がいました。がんばれ! 前に訪れた「カンプン・カフェ」今回は素通りします。この棚田、ずっと行ったらどうなってんの?棚田の方からはこちらを見られるんだろうか?知らない物見たさにさらにGO,GO!かなり登ってきたけどこんな景色になった、ん~想像...... more
Commented by P子 at 2006-05-15 22:56 x
お初です。
おもろ過ぎるいブログですっかり虜になりました。
行間の扱い方が読み手も惹きつけますね。
昨日のも今日のも秀逸!
続報が待たれます。
Commented by azure8888 at 2006-05-16 01:04
えぇ~??
なんだろなんだろ~!???

チャンネルはそのままにしてますから~!早くぅ~!
Commented at 2006-05-16 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honobono at 2006-05-16 17:55 x
はじめまして、はるららさんからとんできました。
もーこの前の、テレビのアテレコ!すばらしかった!
私もbaik2さんのブログの虜です。

で、悪い事しちゃったんですか??
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-16 18:55
やったぁ、baik2さんいよいよ逮捕デビューですかぁ!
ま、ソデノシタ攻撃で一件落着かも・・・・・いいなぁ。
Commented by balibalichan at 2006-05-16 18:56
baik2さん、こんばんは!
ついにですか・・・容疑はナンでしょう?(爆×爆)

続報早めにお願いします!気になって、気になって(笑)
Commented by harurara0528 at 2006-05-16 20:59
baik2さん、 こんばんわ。
落ちを期待してずーっと待ってるんですけど~。
ヘルメットの下にタオルを巻いたバイクさんの全身、
後ろ姿とはいえ、インパクトありすぎ。


Commented by baik2 at 2006-05-16 21:47
☆P子さん・・・はじめまして、こんばんは。
 お褒め?頂き恐縮です。^^
 現場がかなり混乱しているようです。今しばらくお待ち下さい。^^;
Commented by baik2 at 2006-05-16 21:49
☆azure8888さん・・・こんばんは。
 チャンネルはそのままですか?。
 間もなく開演?ですので、今しばらくおお待ち下さい。
Commented by baik2 at 2006-05-16 21:49
☆鍵さん!。
 よろしくお願い致します。^^v
Commented by baik2 at 2006-05-16 21:52
☆honobonoさん・・・はじめまして、こんばんは。
 お褒め?頂き恐縮です。
 これをご縁に、また遊びにきてくださいね!。
Commented by baik2 at 2006-05-16 21:53
☆tidakapa-apaさん・・・こんばんは。
 ぬぉ~!!、さすが鋭いィ~!!。
 ソデノシタ・・・続報をお待ち下さい・・・!。^^
Commented by baik2 at 2006-05-16 21:55
☆balibalichanさん・・・こんばんは。
 現場からの続報、間もなく入るものと思われます。
 チャンネルはそのままで、今しばらくお待ち下さいませ!。^^;
Commented by baik2 at 2006-05-16 21:58
☆harurara0528さん・・・こんばんは。
 >ヘルメットの下にタオルを巻いたバイクさんの全身
 実はこれにはフカァ~イ訳があるのです。
 追ってお話ししたいと思いますが・・・、多分また笑われてしまうかと思います。
 続報、間もなく放送できるかと思います。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< CM 不法再入国 >>