デリキャット
ウブドのサッカー場の目の前に、猫の溜まり場がそのままお店になっている、
イヤ、お店がそのまま猫の溜まり場になっている所があるらしい。


書き込み等によれば、かなり有名所のようだ。
c0074067_21572318.jpg


c0074067_2158571.jpg


c0074067_21583337.jpg




c0074067_21594938.jpgMyパソコンの壁紙にもなっているニャンコ。

他所のブログさんの所にも登場していたカワイ子ちゃん!。

朝散歩で彼らを見つけ、昼に突入しようとしましたが、特等席(猫が座っているお外席)が
満席だった為、諦めました。


そうこうしている間に、突入チャンスを逸し、とうとう未突入で終わってしまったのでした。



c0074067_22145694.jpgLOVE・LOVEなお二人。



どなたか、ココに突入されたお方、いらっしゃいませんでしょうか?。





このお二人のラブラブな関係をご存知のお方、いらっしゃいましたら「ウブドな日々」の
報道部デスクまでご一報をお願い致します。

謝礼はワタシの(駄)シャレイということで・・・。
[PR]
by baik2 | 2006-04-06 22:26 | 天声猫語 | Comments(13)
Commented by balibalichan at 2006-04-06 23:06
baik2さん、こんばんにゃ!
このにゃンコちゃん、美形ですね!このデリキャット、ワイン好きの
私は以前から目をつけてました(笑)でも残念ながら、実際行ったこと
はありません。がminum kopi~コーヒーブレイクしましょ!の
masuさんとこに、ココの記事がupされてますよ!のぞいてみては?
Commented by baik2 at 2006-04-06 23:24
☆balibalichanさん・・・こんばんニャ。
 ありがとうです。
 早速に行ってきました、masuさんのところに・・・。
 ここはワインが美味しそうでしたね。
 次回はcobaしてみたいと思います。
 同じネコちゃんがいたので、嬉しかったです。 =^エ^=
Commented by warna-warni at 2006-04-07 00:48
先ほどはご訪問いただきありがとうございます~!
いや~三ネコそろいぶみだったのですね。いいな!お店の人に何匹いるの?と聞いたら、ちょっと考えてtiga!と言ってましたので。
私が行った時はグレーのネコはどこかあぶら売りに行っていたようです。
Commented by Sei_Campur at 2006-04-07 18:26
biki2さん、こんばんニャ!~(=^‥^)ノ
デリ・キャット、気になるお店ですが残念ながら未体験であります。。
店名のとおり、ネコちゃんたちがのんびり暮らして?いるんですねえ(^^) わたしもともと犬派なんですが(笑)こちらにお邪魔するようになってからネコちゃんも悪くないなあ。。なんて浮気心が出てまいりました~。
Commented by balibalichan at 2006-04-07 19:49
baik2さん、こんばんは!
パッキングはかどってますか~?いよいよですね♪
うらやましーーー!私より先にココ、行くんでしょ?レポ楽しみに
いてますから(^_-)-☆
Commented by japolska at 2006-04-07 21:21
全部の写真が可愛いけど、特に上から3枚目がすごくいいです。
リラックスしてる様子に萌え~(笑)。
Commented by nono_hoa at 2006-04-07 23:00
かあいいにゃ〜。
このにゃんこ達に逢うためにお茶しに行きたいです。
バリのネコは日本のとは種類が違うのかしら?
シュッとしてクールな子が多いような。。。
Commented by baik2 at 2006-04-07 23:39
☆warna-warniさん・・・こんばんは。
 こちらこそワザワザお越し戴き恐縮です。
 今回の渡バリで3匹のネコちゃんに対面できたら良いなァ~と思います。
 帰国後になるかもしれませんが、新記事を乞うご期待!!。^^
Commented by baik2 at 2006-04-07 23:44
☆Sei_Campurさん・・・こんばんは。
 ワンちゃんもネコちゃんもどちらも可愛いです。
 動物は優しい、心地よいところを知っています。
 彼ら(彼女?)にデリキャットの住み心地を訊いてきますね!?。
 インタビューのUP。、楽しみにしていてくださいマセ・・・。^^
Commented by baik2 at 2006-04-07 23:47
☆japolskaさん・・・こんばんは。
 中々リラックスした姿を撮るのは難しいと思います。
 でもココは簡単に撮れましたよ。
 キミの姿に萌えた人がいましたよッて伝えてきますね!?。(笑)
Commented by baik2 at 2006-04-07 23:50
☆nono_hoaさん・・・こんばんは。
 人が心地いいところにネコが集まるのか、はたまたその逆なのか?、
 このお店のオーナーの心意気に共感を覚えます。
 
 細身(細面)のコが多いように思います、ワタシも・・・。
 暑いからなんでしょうかねぇ~・・・。(笑)
Commented by baik2 at 2006-04-07 23:56
☆balibalichanさん・・・こんばんは。
 現地で待ってますからぁ~・・・^^(笑)
 爆笑ネタ、お届けできますよう、精進して参ります!。
 んじゃ~!!(^^/
Commented by carambola at 2006-04-08 11:20
マジッスか!猫たくさん?!
行かなくちゃ~行かなくちゃ! ヽ(´∞`)ノ

4枚目の写真で場所は大体分かりました♪
GW,チケット取れたら猫狩りに行ってきます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 渡バリ 秘密の散歩コース >>