お花見
ボクも参加しました。







c0074067_1647176.jpg

[PR]
by baik2 | 2006-03-29 22:46 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by azure8888 at 2006-03-29 22:58
わおー最高ですにゃ!
ベストショットで賞♪ 僕も一杯混ざらせてにゃ~(笑
Commented by baik2 at 2006-03-29 23:52
☆azure8888さん・・・こんばんニャ~!。
 もう飲めないニャ~・・・。
 さっさっ一杯どうぞ・・・。  =^エ^=
Commented by chesya_cat at 2006-03-30 03:10
baik2さん、今晩は~(^^)/
なんか、その徳利も気になる絵が書いてありますね~
がんもちゃん、飲んでるのはマタタビ酒かな~(笑)
Commented by ame at 2006-03-30 08:35 x
がんもってばヽ(^^ヽ 本当に可愛い奴だ、よしよし♪
うちの実家のクーには絶対に出来ない、こんな事。
噛み付かれて猛ダッシュされるのがオチです^^;
がんもニャーーーーLOVELOVE
Commented by carambola at 2006-03-30 16:54
かわいい~!
徳利とお猪口もちゃんとニャンコじゃないですか♪
がんもちゃん,つまみはやっぱり炙った魚?
Commented by harurara0528 at 2006-03-30 19:05
baik2さん、
↑写真、こりゃー、すんばらしい。
ブロマイドにして、商売になるかも?
しかし、がんもちゃんお気の毒。(涙)
Commented by baik2 at 2006-03-30 23:06
☆chesya_catさん・・・こんばんニャ =^エ^=
 ご指摘の通り、ネコ徳利で飲んでいるのは「マタタビ酒」。
 ネコの世界に薬物取締り法はないのです・・・。^^
Commented by baik2 at 2006-03-30 23:10
☆ameさん・・・こんばんニャ~!!。
 ありがとニャン!。
 「クー」ちゃんはきっと賢いから“猛ダッシュ”するんだニャン。
 オイラはちと動作がノロイもんでニャ~・・・。
 オイラもameさん、loveloveだニャン!。
Commented by baik2 at 2006-03-30 23:12
☆carambolaさん・・こんばんは。
 ♪サカナは炙った~イカでいい~~!。
 あッ!イカ食べると腰抜かしちゃうんだった・・・。

 ネコ徳利、がんも専用なのかもしれません・・・。
Commented by baik2 at 2006-03-30 23:15
☆harurara0528さん・・・こんばんは。
 ブロマイドにして売れますかねェ~???。
 歌でも歌えればその可能性が出てくるかもしれない・・・。
 よしッ!、お酒の次はカラオケだぁ~!。(笑)
 がんも!、イクぞ~~!!。
Commented by balibalichan at 2006-03-31 06:44
きゃ~!かわいいですね~。それになんか色気まで漂って
ませんか~?(笑)ホホが赤らんでカワイイですわ(笑)
Commented by baik2 at 2006-04-01 22:01
☆ balibalichanさん・・・こんばんは。
 ありがとうですニャン!!。
 ネコ徳利で呑むマタタビ酒は効きます。
 お陰でホッペが“ポッ!”。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< MURNI’S WARUNG ことわざ >>