ひな祭り
c0074067_1720923.jpg

                  まだ一日早いのです。
[PR]
by baik2 | 2006-03-02 17:30 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by titiang at 2006-03-02 20:28
がんも君も食べ物を前にしたら目つきが変わるんですね・・・(笑)
がんも君ようのお内裏様おにぎりですか~?
Commented by baik2 at 2006-03-02 23:07
☆titiangさん・・・こんばんは。(^^)/
 悪役顔になってます。食べ物の前では悪役商会なのであります。(笑
 だめェ~と言ったのにも係わらず、がんもはチョンマゲの部分(海苔)だけを
 食べ、逃亡したのであります。
 明日の本チャン、お内裏様は・・・ヅラなのであります。
Commented by ganmo-hitoko at 2006-03-02 23:45
わぁ!可愛いお雛さま!
がんもちゃんワルバージョンですか!でも可愛い♪
あはは!チョンマゲ食い逃げ事件!

今宵もまだまだ飲みますよ~♪
Commented by baik2 at 2006-03-03 00:51
☆ganmo-hitokoさん・・・こんばんは。^^
 お褒め頂き恐縮ですが、チョンマゲ食い逃げされたのであります。(笑
 
 飲みすぎは身体に良くないかと・・・。
 白酒はもうカラですか?。(笑
Commented by harurara0528 at 2006-03-03 23:19
baik2さん、
面白すぎー。
今日は、ひな祭りだった事今、気がつきました。
かわいいお雛おにぎりみて、これから、ブログしながら
気分だけひな祭りします。

Commented by baik2 at 2006-03-03 23:58
☆harurara0528さん・・・こんばんは。
 イエイエ、3月3日は耳の日ですよ!?。(笑
 体調はいかがでしょうか?。
 お雛さまにぎりを見て、健やかに育ってくださいませ・・・。
 お大事になさってくださいね!。
Commented by carambola at 2006-03-05 09:06
うわ~,メッチャ狙ってる(笑)!
ガンモくん,だめだよ.
ひな祭りは女の子の節句だよ~.
Commented by baik2 at 2006-03-06 18:02
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 アッ!そうだったニャ!。
 ひな祭りは女の子の節句だったニャ~・・・。
 でもボク、実はオカマちゃんなのですニャ~。
 詳細は訊かないで欲しいニャッ。
 ・・・とするとボクの節句は・・・4月4日になるのかニャ~~~?。
Commented by azure8888 at 2006-03-07 01:36
baik2さん、こんばんにゃー!
面白い写真だにゃー♪
ガンモ君、いつもと目つきが違う・・?
やっぱ海苔が好きなのね。我が家の猫ちゃんも大好きー(^^
ちなみに我が家のトム君もオカマちゃんでーす(笑
Commented by baik2 at 2006-03-07 22:19
☆azure8888さん・・・こんばんニャ~ =^^=。
 やはり海苔好きでしたか?。しかも同じくオカマちゃんだったとは・・・。(笑
 これからはトム君とは「ホモダチ」だニャ~。
 
 P.S.海苔の小片が口の中、上あごに張り付いた時のがんもには
     笑いました。
     “ハンガッハンガッ”って盆踊りのように舞ってました。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< MONKEY PALACE 箴言(しんげん) >>