箴言(しんげん)
皆さま、本日のありがたいお言葉です。










c0074067_2392425.jpg

[PR]
by baik2 | 2006-03-01 23:15 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by ganmo-hitoko at 2006-03-02 00:32
うっ・・・。そのとおり。
がんもさんのありがたいお言葉に従います。
明日も明後日も仕事です。
でもサボりたい。どうしましょう。おーサボタージュ。
かなり飲んでます。支離滅裂で失礼。
Commented by titiang at 2006-03-02 20:22
がんも君が怒ってますね~(笑)
午前様になった旦那さんを玄関先で迎えた妻のような顔?
目がすわってますね(爆)
せっかくのきれいな目がつぶされてる~。
でも相変わらず毛並みがとってもきれいですね!
Commented by balibalichan at 2006-03-02 21:51
baik2さん、こんばんは~♪

がんもクンのお言葉に、ドキッとしました~。
自分に言われていゆようで(笑)

この太い眉、なかなかお似合いです♪


Commented by baik2 at 2006-03-02 22:47
☆ganmo-hitokoさん・・・こんばんは。^^
 そして本日はいかがだったのでしょうか?。(笑
 まさか・・・サボ???。
 ワタシはお勧めされた「もう一杯」で・・・ダウンしました。(笑
Commented by japolska at 2006-03-02 22:48
だははははーー!!さすがニャンコ先生、その通りでございます(笑)。
先生にはすべてお見通しなのですね。
Commented by baik2 at 2006-03-02 22:51
☆titiangさん・・・こんばんは。^^
 そのようですね!。何かご不満のようです・・・。
 ・・・なので眉毛を付けて、愉快にしてあげようとしたのですが、逆効果だった
 ようです。(笑
>午前様になった旦那さんを玄関先で迎えた妻のような顔?
 titiangさんは近い将来、そんなシーンを再現されませんよね!?。^^
Commented by baik2 at 2006-03-02 22:56
☆ balibalichanさん・・・こんばんは。^^
 どうやらお心当たりがおありのようで・・・・。(笑
 がんもに諭される前に、早寝、そして早起きしてくださいませ。
 ばりばりさんの健康の為に・・・。
 太い眉毛でお祈りしております(byがんも)
Commented by baik2 at 2006-03-02 23:01
☆japolskaさん・・・こんばんは。 
 ダメゾナもし!。大左衛門!!。(古)
 早寝・早起き、キャット空中三回転ぞなもし・・・。ニャハハッ
Commented by chesya_cat at 2006-03-14 02:29
びくぅ~っっ!!
こんな時間に徘徊しているのを見つかってしまいましたか(^^;
・・・って、なーんだ、自分も猫だから夜行性でOKだし(笑)
とりあえず、猫特有の夜の集会ってコトでダメ?
とゆーワケで、これからさらに徘徊を続けます(^^;
Commented by baik2 at 2006-03-14 21:45
☆chesya_catさん・・・こんばんニャ!。
 みつけたニャン!。
 他のネコたちは夜遊びが大好きだけど、オイラは夜更かしが苦手だニャン!。
 徘徊もほどほどに、身体に気をつけて欲しいニャンなぁ~!?。
 今回は見逃してあげるニャ~~~ =^^=
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひな祭り うどん >>