人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WARUNG Mangga Madu
地元人も御用達の、超お手頃料金で楽しめる [ワルン マンガ マドゥ]



WARUNG Mangga Madu_c0074067_023386.jpgお店は清潔で、明るく開放的。

駐車場もあります。






WARUNG Mangga Madu_c0074067_06282.jpgこれひとつで7~8種類の味が楽しめてしまう看板料理「Nasi Pecel MADU」

お値段なんとRp7,500-なり!!。

お隣り僅かに写る Bakso Ayamは
Rp5,000-です。





WARUNG Mangga Madu_c0074067_0144746.jpgお2階、小上がりで食べるのがグー!。

道路沿いのため景色は楽しめないが、“いい風” が通り抜け心地よい。

冷えたビンタンと相まって、至極のひと時が過ごせるのです。






WARUNG Mangga Madu_c0074067_0262685.jpgその他、ジュウジュウと音を立て、超アツアツで出てくる鉄板焼き(魚)も人気!。

ビンタン(ラージ)が驚きのRp13,000-とは庶民の強~い味方なのです。



スタッフは全員女性。
笑顔を絶やさず、細かい気配りが心和みます。
地元人も大勢訪れるんですよ。






場所は「ラヤ・ウブド通り」と「ラヤ・プリアタン通り」の石像のある交差点から、
マヤウブドに向かう細い道を入ってすぐ。


うまい!・早い!・安い!+心地良い!で大満足の◎なお店なのであります。
あなたも一度、訪ねてみてはいかがでしょうか?。
by baik2 | 2006-02-04 00:57 | 食べ物 | Trackback | Comments(16)
Commented by balibalichan at 2006-02-04 05:01
ココ、私も連れて行ってもらいました。
おいしくて、安くて、お店もきれいで気に入りました。
また絶対、行きたいな~。
あ~、次は何食べようか~?
Commented by tidakapa-apa at 2006-02-04 11:45
こんにちは〜〜。
気持ちの良さそうなお店ですねぇ。
ここは写真通り、明るいうちに風を感じながら頂くのが良さそう!!
次回にでも・・・あっっ次はサヌール滞在でした!!
ク〜〜やっぱウブドがよかったカモ・・
サヌールでのオススメあ〜りませんかっっ!!(求)
Commented by titiang at 2006-02-04 14:40
baik2さん、こんにちは!
私には珍しく今週は忙しかったので久し振りに遊びに来ました~。
すると!なんとお安くておいしそうなお店でしょう!
で、ここでばりあんさん発見!!(笑)
ばりさんさんに教えてもらった「es soda gembira」は今度、バリ人の知り合いと一緒に飲みに行く約束しました~(^^)
そのバリ人も甘い!けど大好き!だそうです(笑)

パウダーさんがまたウブドと迷ってる~(爆)
そうそう、ここにくるとウブドにしなかったことを後悔してしまうんですよね~。
サヌールの美味しいネタないんでしょうか~(^^)
Commented by baik2 at 2006-02-05 00:34
☆balibalichanさん・・・こんばんは。
 ご存知でしたか?、ここ。
 何を食べてもハズレは無いので、安心して入れる所ですよね。
 さぁ~!、次回は何を食べましょうかァ~??。(笑
 
Commented by baik2 at 2006-02-05 00:40
☆ tidakapa-apaさん・・・こんばんは。
 残念~んッ!、って“あの人”最近出てませんよね!?。(笑
 サヌールは皆目不明なのです。
 次回はサヌールなのですね。羨ましいです。
 ワタシも知りたいので、サヌールを掘り下げて、「サヌールな日々」の刊行
 を節に希望いたします。(笑
Commented by baik2 at 2006-02-05 00:45
☆ばりあんさん・・・こんばんは。
 マンガマドゥは仰る通り、テガララン→デワタ→マンガマドゥの定番コース
 となっております。
 ここの紹介も、以前リクエスト頂戴してましたかしらん?。
 遅ればせながらご紹介できて良かったです。(^^
Commented by baik2 at 2006-02-05 00:50
☆ titiangさん・・・こんばんは。
 いろんな人と知り合えて、いろんな所を知って、そしてまたいろんな人と
 語り合える・・・。なんて素晴らしいことでしょうか!?。(^^

 ワタシもサヌールのネタ、知りたいです。
 どなたか「サヌールな日々」、発行してくれないかなぁ~!!。(爆
Commented by baik2 at 2006-02-05 00:54
☆ばりあんさん・・・こんばんは2。
 いろいろなディープなバリネタ、ありがとうです。。
 それにしてもディープ過ぎるネタ、感心至極です!?。
Commented by はるらら at 2006-02-05 11:49 x
Baik2さん、はじめまして。
バリバリさんのトコでこのワルン紹介されてたので、
3月に行こうと思ってました。詳しい情報ありがとう。
アヤムカラスを楽しみにしてるんです。
リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by carambola at 2006-02-05 15:33
おっ,いいですねぇ.
ビンタン☆がお安いじゃぁないですか!!!

王宮近くにこんなお店があればなぁ…
アクセサリーの店ばかりいらんっちゅうねん!
Commented by titiang at 2006-02-05 19:28
Baik2さん、こんばんは!
そうですね(^^)ガイドブックなんかに載ってない情報を知ることができるのは、やっぱり人との出会いですよね。
「サヌールな日々」いいですね~♪誰かやってくれないかな~。

ばりあんさん、「es soda gembira」辛いものを頂くときに相性がよいみたいですね~、なので他のワルンで飲むときも辛いものを食べながら飲むつもりです(^^)
いつもビンタンばかりなので、次回はちょっと違う飲み物にも挑戦しようかと。
一人のときにビールを飲むとお腹が張ってしまって食事が食べれないのもあります(笑)
Commented by baik2 at 2006-02-05 22:15
☆はるらら さん・・・はじめまして・・・こんばんは。^^
 3月の渡バリ、羨ましいです。
 でも皆さん、3月に渡る方が多いようですが、何があるんですか?。
 内緒にしてないで、教えてください・・・。(笑

 来月はお気をつけて、バリバリ楽しんできてくださいマセ。
 相互ということで、これからもヨロシクです(^^)ノ
Commented by baik2 at 2006-02-05 22:22
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 ビンタンが安いのは嬉しいかぎりです。

 ワタシは未突入なのですが、王宮の先にはレストラン・AYA
 (http://bali-island.info/aya/index-j.htm)がありましたよね。
 日本人のリピーターが多いと聞きましたが、突入済みですか?。
 
 まッ確かにアクセサリーでは腹はクチクなりませんもんね!?。(笑
Commented by baik2 at 2006-02-05 22:29
☆titiangさん・・・こんばんは。
 「サヌールな日々」刊行されませんか?。
 その他「クタクタな日々」とか「ジンバランバランな日々」とか執筆して、
 そして「生協の電車男さん」みたいな本を出版する・・・。
 ダメですかね?。(笑)
 
 明日はもっともっと出会いがあるといいですネ!?・・・。
Commented by chesya_cat at 2006-02-16 00:55
baik2さん、今晩は~(^^)/
マンガ・マドゥ、名前だけは聞いたコトがあったのですが、
場所とかが判らないでいたんですよ~(^^;
ココって、もう少し行くとブラットワンギ社に行けますよね?
今度石鹸買いに行くときにでも行ってみようかなぁ・・・
ビンタン安いし~<でも、コレ重要(笑)
Commented by baik2 at 2006-02-17 00:04
☆ chesya_cat・・・こんばんは。
 そうですネ!?。近くですから石鹸買い?のついでに寄れますね。
 なんと言っても「ビンタン」が格安な値段で・・・、これホント大切ですね!(笑
 もうグビグビといっちゃってくださぁ~~い!。(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< 健康チェック お祭りですよ >>