目力(メジカラ)
我が家のネコはすごい目力です。












c0074067_0313923.jpg

                    目から光線が出ます。
[PR]
by baik2 | 2006-02-01 00:34 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by carambola at 2006-02-01 11:28
すげー!!!ビーム出てます,ビームが(笑) !!!

ガンモちゃんが乗っている棚,
バリから持ち帰られたのですね???
いいなぁ.

それにしてもガンモちゃんって結構デカイ???
それとも棚が小さい???
はみ出しそうです~(笑)

Commented by japolska at 2006-02-01 19:51
爆笑!!!うっ、うごけない・・・(笑)。
むっちゃおいしい写真ですなぁ(笑)。
Commented by tidakapa-apa at 2006-02-01 22:30
すっぐぇ~!・・・超かっこいい!!
家のはびっくりすると黒目が大きくなります。
イビキもかきます?
Commented by baik2 at 2006-02-02 00:06
☆ carambolaさん・・・こんばんは。
 反射して光るなら分かるんですが、ヤツは自発光してます。(笑

 ガンモがはみ出ている棚はオーダーメイド&個人輸入品です。
 CDラックにしておりますが、超お気に入りです。
 個人輸入秘話、その内お話ししますネ!?。
Commented by baik2 at 2006-02-02 00:09
☆japolskaさん・・・こんばんは。
 お疲れのところ、お越しいただきありがとうです。
 よくよく見たら、ガンモの背中に乾電池を入れる所がありました。
 そう、ヤツは電池仕掛けの電動ネコだったのです~!。
Commented by baik2 at 2006-02-02 00:14
☆ tidakapa-apaさん・・・こんばんは。
 そうですよね、びっくりすると黒目が大きくなりますよね。
 外出時、背中に強烈な視線を感じ、振り向くとガンモの目から“早く帰って
 こいよ!ビーム”が放たれていたのでした・・・。(笑)

我が家ではイビキもかけば、寝言も言うし、寝ぼけるときもありますよ。(笑
Commented by azure8888 at 2006-02-02 02:36
凄ーい!まさに目力ですね!
我が家の2匹はこんな力持ってません・・・
でわでわ小さい時、木から落ちて足の骨を折った、超間抜けなトムから修行開始です!でも今度は歯が抜けそう?(笑
Commented by chesya_cat at 2006-02-02 21:33
キラーン (-_-)+ って感じですね~
何かおいしそーなモノでもお持ちだったのでしょうか(笑)
イビキに寝言ですか(^^;えらく人間クサイですね~
そこがまた、堪らないのでしょうね~
Commented by baik2 at 2006-02-02 22:15
☆ azure8888さん・・・こんばんは。
 芸能ネコは歯が命・・・。
 修行開始前に、まずは歯磨きから始めましょう・・・!。
 トム君の健闘をお祈りしま~す(^^
Commented by baik2 at 2006-02-02 22:19
☆chesya_catさん・・・こんばんは。
 背中に煮干でもくっついていたのでしょうか?、背中がビームで焦げました。(笑

 ネコ親?の誰しもが堪らニャくなる、特有の仕草・・・。
 もうイチコロです!。(笑
Commented by メエ at 2006-02-03 08:59 x
「目力」を押すのを悩みましたが、押しました。
そしてやっぱり爆笑してしまいました。
そしてやっぱり前の上司ににらまれました・・・。
まだ仕事中に見るかって?
やっちゃった・・・。
Commented by baik2 at 2006-02-03 23:27
☆メエさん・・・こんばんは。
 やっぱり押しちゃいましたか?。職場で・・・。(笑
 毎回で前にいる上司さんは、“また発作が始まった・・”、とでも思うので
 しょうか?。
 それらしき予感?の時は、「ポチッ」にはお気を付けくださいませ・・・。(爆
Commented by titiang at 2006-02-04 14:48
すごいですね!これ本当に光ってるんですよね?
SF映画に出演できそう(笑)
ん~、ガンモ君ってちょっと大きめかな~と思ってましたが、こう見ると確かに大きい!
でも、毛並みがとってもきれいですね(^^)
お行儀よく並べてる前足がとってもキュートです♪
Commented by baik2 at 2006-02-05 01:00
☆titiangさん・・・こんばんは。
 確かに発光してます、ヤツは・・・。(笑
 渡バリの際、実家に預けたヤツを見て、あまりの大きさに義母が腰を
 抜かしたそうです。
 そのうち本当の「トラ」になってしまうんじゃないかと、今からワクワクして
 おります!?。(爆
 お褒め頂き、ありがとうです!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お祭りですよ ケイコとマナブ >>