Merry X'mas
c0074067_12455777.jpg

[PR]
by baik2 | 2005-12-24 08:45 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by tidakapa-apa at 2005-12-24 21:33
がんも君、いい毛並みしてますなぁ。
その肉球にモミモミされたいわん(♯‾▽‾♯)
Commented by titiang at 2005-12-25 18:08
がんも~、メリークリスマス★
なかなかよいポーズですね~(^^)
ほんと毛並みもつやつやで羨ましい(>_<)
Commented by baik2 at 2005-12-26 09:55
☆tidakapa-apaさん・・・こんにちは。
 お褒め頂き恐縮です。
 でもこの時季、毛を撫ぜると何故かパチパチします。
 撫ぜたワタシの指先の匂いを嗅ごうとして、がんもの鼻に火花が飛びます。
 そしてワタシが悪いかのように睨めつけます。
 がんもの毛は、化繊で出来ているようです・・・。(爆)
Commented by baik2 at 2005-12-26 09:59
☆ titiangさん・・・こんにちは。
 楽しいクリスマスを過ごされたようですネ!?。
 羨ましいです。
 がんもはクリスマスはお留守番だったのです。
 その分、またお笑いの着ぐるみを買ってきてあげました。
 どうかお楽しみにしていてください・・・。
Commented by メエ at 2005-12-27 09:21 x
Baik2さん!お久しぶりです♪
がんもちゃん、ほんまにかわいいですね♪
ちょっとこちらに遊びにこれなかったのは、20日に17年飼っていた、ネコのミヤが死んでしまいまして・・・・。これまたがんもちゃんにそっくりなんですよ~~~~!!!元気な頃のミヤとかなり似てるので、しばらく見れませんでした・・・。(泣)今はだいぶと元気になりました♪忘れる事なんて絶対にできへんけども、かなりおじいちゃんまで生きてくれたので、とってもとっても感謝してます。私の会社の窓からはミヤのお墓の山が毎日見れるので寂しくないです。ポポが一番元気ないかも・・・・。しかしほんまにがんも君(ちゃん?まだ言うか)かわいいぃ~~~~!!!
Commented by baik2 at 2005-12-27 22:41
☆メエさん・・・こんばんは。
 ミヤちゃんの訃報、この度はご愁傷さまです。
 17年の生涯を閉じたんですね。 お悔やみ申し上げます。
 何かしてあげられれば良いんですが、こうしてお悔やみを申し上げる
 しかできませんね・・・。
 生きとし生けるもの、必ず最後は来るんですが、その時は永遠に来て
 欲しくないもの。でも必ずや別れは来る・・・。
 17年間生きてくれたミヤちゃんに感謝ですね。これからはずっとメエさんの、
 そしてご家族の心の中に生きつづけるんですね。
 ミヤちゃんのお墓の山に向かって・・・合掌・・・。
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< NURI'S WARUNG 呼び鈴の謎 >>