猫の手帖
本日発売の「猫の手帖 1月号

付録の来年の猫カレンダー(365日365匹)に

なんと我が家の駄目猫「がんも」が採用されました。

8月のある日に載ってます。 (*^^*)ポッ




御用とお急ぎでないお方は、書店にてご確認くださぁ~い!

c0074067_22482748.jpg

[PR]
by baik2 | 2005-12-12 22:53 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by carambola at 2005-12-13 18:03
うう~ん,ガンモちゃんキュートですぅ!
帰りに本屋さんによって見てみようっと.
おうちにニャンコがいるっていいなぁ…
寒い冬は特にうらやましいニャ~ン!!!
Commented by titiang at 2005-12-13 20:30
ガンモちゃんって、着ぐるみ好きですね~。
嫌がることもなくちゃ~んと着てる(笑)
めちゃくちゃかわいい!!!
お顔も可愛いし、しっぽがとってもキュート♡
Commented by baik2 at 2005-12-13 22:35
☆carambolaさん・・・こんばんニャ。
 お褒め頂くとは恥ずかしいニャン!。
 冷え込む日はオイラを湯たんぽ代わりにして寝るんだけど、
 ヤツ(飼い主)の寝相が悪くって、危うくつぶされそうになった時も
 あるんだニャ~!?。
 おうちに飼い主がいるってのも考えもんだニャン!!!。
Commented by baik2 at 2005-12-13 22:42
☆ titiangさん・・・こんばんニャ。
 別にオイラは着ぐるみが好きなわけじゃ~ないニャ~。
 最初は無理やり着させられるんだけど、すぐにそのことを忘れてしまう
 んだニャ~。
 でも褒められてうれしいニャン。
 ならば次は何を着ようかニャア~・・・。
Commented by ame at 2005-12-14 09:39 x
うまやらし~!
我が家(実家)のクーたんはガンモちゃんと違ってブサイクで目つきが悪いので採用されないニャ(^^;
さっそくネコの手帖チェックしなくっちゃ、8月ですねφ(。。* )メモシテオコウ
Commented by baik2 at 2005-12-15 09:01
☆ameさん・・・おはようございます。
 クーたんはそんなことはありませんヨー。機嫌のいいときと悪いときが
 あって、たまたまその機嫌の悪いときに目を合わせたんじゃないですか?。
 出版社からマージン貰って宣伝してるわけじゃありませんので・・・。
 念のため・・・。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< AYU サソリ? >>