人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大渋滞
大渋滞_c0074067_23151782.jpgんも~何?この渋滞?。

全然進まないじゃないのぅ~!?。








大渋滞_c0074067_2316224.jpgおいおい!、これじゃ~遅刻しちゃうよぉ~!?。









大渋滞_c0074067_23175763.jpgまったくぅ~、これだから困っちゃうんだよなぁ~!?。


これじゃ~仕事に間に合わないよぅ~!!。
















大渋滞_c0074067_23191427.jpgなぁ~んだ!?。
お葬式だったのね!?。

んじゃ~しょうがないかぁ~!?。







大渋滞_c0074067_23205117.jpg
何事も、この祭事が優先するバリ。


学校に遅刻しそうな学生さんも、仕事に間に合いそうもない勤め人も、
今にも産まれそうな妊婦さんも、み~んな足止めです。


この幹線道路も、かれこれ30分は通行止めとなりました。

お陰で、“秦野中井インターを先頭に上り22Kmの渋滞” っという感じでした。
by baik2 | 2005-12-08 23:32 | 芸能・伝統 | Trackback | Comments(6)
Commented by ikutat at 2005-12-09 14:51 x
はじめまして、ikutatと申します。
明日からチャンディサダ、プリバグースに宿泊します。

とってもいいとこみたいですね。楽しみです。
また遊びに来まーす。
Commented by baik2 at 2005-12-10 09:45 x
☆ikutatさん・・・はじめまして・・・おはようございます。
 今頃はチャンディダサでマタ~リされている頃でしょうか?。
 ウラヤマシイです。
 くれぐれもお気をつけて、楽しんで来てくださいませ。
 今後もヨロシクです!?。
Commented by carambola at 2005-12-10 15:52
すげっ(笑)
何もみんなバイクで追いかけなくてもいいのに!
最後の写真なんて電線に引っかかりそうになってるし.
Ubudで行われた大きなお葬式の時は
送電線をあらかじめ切ったそうですよ.
当然停電,と…
バリ人,そのパワーを分けてくれ(笑)
Commented by baik2 at 2005-12-10 22:39
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 T字のなが~い棒で、電線を押し上げているシーンはよく見ますネ。
 でも切っちゃったんですか?。送電線!?。(笑)
 ん~その後のことはなぁ~んにも考えないでの行動なんでしょうね!?。
 でもそんなところが好きなんでよねぇ~!!。(笑)

 バリ人パワー・・・ワタシも欲しいです!。
Commented by tidakapa-apa at 2005-12-11 16:22
お葬式だぁ!いいなぁ・・・
まだ一度も遭遇していないので、うらやましいかぎりです。
祭り事のパワーってすごいですよね。
Commented by baik2 at 2005-12-11 22:42
☆ tidakapa-apaさん・・・こんばんは。
 一度も遭遇されてませんか?。タイミングなのでしょうか?。
 私たちのように、目的も無くブラブラしていると遭遇出来る確率が高い
 ような気が・・・します。(笑)

 次回は是非、そのお祭りパワーを浴びてきてくださいませ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 祭りの準備 しかださん >>