人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sampai jumpa lagi.
また逢う日まで・・・

Sampai jumpa lagi・・・



帰国の日がやってきました。
これから宿でお別れミニパーティを開いてくれるそうです。

Terima Kasih atas segala kebaikannya.
by baik2 | 2005-11-27 19:08 | インドネシア | Trackback | Comments(6)
Commented by titiang at 2005-11-27 22:30
baik2さん、とうとう帰国の日が来てしまいましたか・・・。
この前の自分の帰国の時の気持ちを思い出してしまいました。
最後にレストランでコピ・バリを飲んで、ホテルのスタッフと少しおしゃべりをして写真を撮って車に乗り込みました。
空港までの25分間に何回ため息をついたか(笑)
お別れミニパーティーを開いてくれるなんて羨ましいです!
Commented by ame at 2005-11-28 19:32 x
悲しいですねー、私は最近バリからの帰りはいつも一人なので、メエと別れる時に涙がちょちょぎれてます^^;
行きはわくわくですが、帰りはどんより。
お別れミニパーティーは楽しかったですか?
日本は寒いから体調崩さないように気をつけてくださいね^^
Commented by carambola at 2005-11-29 11:38
帰る時って本当にため息ものですよね~.
また来るさ,って思いながらも寂しい…
で,とりあえずバビグリンを食べ納めしてみる(笑)

新たなバリネタ,楽しみにしてますね♪
Commented by baik2 at 2005-11-30 11:10
☆ titiangさん・・・こんにちは。
 帰国のとき、やはり皆さん同じ心境なのですね。
 宿の息子に空港まで送って貰いましたが、同様に何度もため息を
 ついてしまいました。
 Bapakの最後の言葉、「Tadashiは私のファミリーだから!」に
 ググッときてしまったのでした。
 ミニパーティーでIbuが作ってくれたナシゴレンは最高の味でした。
Commented by baik2 at 2005-11-30 11:17
☆ameさん・・・こんにちは。
 ひと時の別れ。たとえまた会えると分かっていても辛いものですね。
 お別れミニパーティーではIbuの手料理を満喫・堪能しました。
 バリ人は少しのオカズで、とにかくナシ(ご飯)をたくさん食べるの
 ですが、今回は私たちの為にオカズが山盛りでした。 ゲップ=3

 帰国早々、風邪気味なbaik2なのであります・・・(泣)
Commented by baik2 at 2005-11-30 11:24
☆carambolaさん・・・こんにちは。
 昔の言葉に「ため息は3分寿命を縮める」とあったとかなかったとか。
 とすれば、もう寿命は5時間以上縮んだことになる・・・。
 食べおさめはIbuのナシゴレンでした。

 新たなバリネタ、乞うご期待!?。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 行きはヨイヨイ・・・ いけにえの島「バリ」 >>