人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偽アーユルヴェーダ②
奴の手のひらは鮫の皮で出来ている・・・


ワタシのガスを嗅ぐと、彼は顔をしかめながら呟いた・・・。
“berbau”(くさい)と。

それからの彼は、更にパワーアップ。
その仕返しをするかのように、鮫皮のような手のひらでワタシの全身を
イタブルのであった。
血こそ出ていないが、顕微鏡レベルで見れば、ワタシの皮膚の細胞は
擦過傷でボロボロになっているだろう・・・。

ようやくその拷問が終わったかと思ったのもつかの間、
今度は特製蒸し風呂機に入れという。
その特製蒸し風呂機とやらに移動するのは、もろチン、いやもちろん
フル○ン状態である。

ビラビラのカーテンがヒラヒラしていたから、誰かワタシのブラブラを
見たに違いない・・・。

その特製蒸し風呂機が終了し、ヨレヨレになってしまった身体を
次に襲うのは水風呂攻めであった。

そして最後の〆は、18:00閉店だということで、まだ濡れ髪のまま
店を追ん出されたことである・・・(泣)

擦過(熱)=>蒸気(熱)=>水、そして陵辱攻めにされた今回の
アーユル・ヴェーダ?。
これって絶対アーユル・ヴェーダじゃ~ありませんよね?。

でもM系のお方なら、リピーターになってしまうかも!?。
by baik2 | 2005-11-09 16:17 | インドネシア | Trackback | Comments(15)
Commented by ame at 2005-11-09 16:37 x
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛絶対にアーユルベーダではない!
読んでるだけで気分が悪くなるような..._| ̄|○
bai2さん、ネタ作りの為とはいえ自分自身を大切に!
ちなみに幾らだったんですか?
Commented by nameko_room at 2005-11-09 17:18
申し訳ないけど笑えました。。。でも痛そう。こんなのありえないっす。
どうか風邪ひかないでくださいね~。
ウブドのマッサージ屋で、どこまでぬぐのかとまどってたらオカミさんがやってきて「すっぽんぽん!」と言ったのを思い出しました。。。
Commented by titiang at 2005-11-09 19:51
baik2さん、お疲れ様でした~(爆)
で、奥様のほうはどうだったんでしょうか?
私もameちゃんと同じく、値段が気になりますね~。
日焼けをした肌にはきつかったんじゃないでしょうか・・・。
Commented by mohyo2 at 2005-11-10 11:10
こんにちは~&ぉ疲れ様でした~↓↓

もひょつはSPA好きですケド,こんなのは絶っっっっ対ィャ!!(誰でもか)
こぅぃぅトコロに当たらなぃ程度に,ローカル・SPA巡りをしたぃと思ぃマス。↓↓
Commented by メエ at 2005-11-10 13:49 x
笑わせないでください。
お腹痛いし・・・・。そこやりたくないけど、のぞいてみたい・・・・。
Commented by baik2 at 2005-11-10 20:35
☆ameさん・・・こんばんは。
 気分を害されてしまったようで、ごめんなさい。
 自分はワザとそういう所を選んで突入しているのではなく、
 たまたま突入したらそういう所で、結果ネタになってしまった、
 というのが正直なところです。m(_ _)m
 因みに料金はRp50,000-(90分)でした。

☆manekoさん・・・こんばんは。
 お気遣いありがとうございます。
 いきなりの「すっぽんぽん!」コールには驚かされますよね!?。
 どこか他に良いマッサージ屋さん、ご存知ないですか?。

☆titiangさん・・・こんばんは。
 お気遣いありがとうございます。
 カミサンも店を追ん出された時は全身バラバラ状態でした。
 Rp50,000-は安かったのかしら?、高かったのかしら?。(笑

☆mohyo2さん・・・こんばんは。
 お疲れ様でした・・・orz (笑)
 こういう所にぶち当たるのは我ら二人だけでしょう・・・。
 でもあそこを知ったHPには、「ウブド在住の日本人」や「地元人」に
 大好評と書いてあったんですよ・・・。
 だから行ったのに・・・(泣)
 反面教師にしてステキなSPA巡りを続けてくださいマセ・・・。
Commented by baik2 at 2005-11-10 20:35
☆メエさん・・・こんばんは。
 ご要望にお応えし、ごく一部をUPすてみますた。
 ね!、ステキな所でしょ!?。(爆)
Commented by carambola at 2005-11-12 10:17
期待を裏切らないやられ具合ですね(笑)
イヤイヤ,笑い事じゃないか.
うっかりそこには行かないように,そして通りすがる時は
ひらひらを凝視して…って,違うか(^^;)
ダニとどっちがダメージでかいだろう(笑)?
Commented by baik2 at 2005-11-12 19:22
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 いつもながら(?)情けねぇ~ッす。
 ヒョットして、あのひらひらの中を覗き見なかったでしょうね!?。(笑
 今更ながらにお粗末な姿だったと思います。

 ダニ VS 偽アーユルヴェーダ。
 後々まで苦しめられる・・・「ダニ」の勝ち!!。
Commented by バリバリ at 2005-11-13 11:46 x
baik2さん、ごめんなさい。。。
お笑いしてしまいましたっ!面白すぎます^^
私もスパにはよくいきますが、こういう目には、絶対あいたくない!
↑の建物の様子からして、怪しすぎ~~~(笑)
Commented by baik2 at 2005-11-13 20:18
☆バリバリさん・・・こんばんは。
 そうですよね。普通あの建物を見たら“引く”と思うんですけど、
 あの人(カミサン)の思考回路はチト違うようです・・・。(泣)
 被害者?はもうワタシ達だけにして下さい・・・。(爆)
Commented by ゆい at 2005-11-14 17:32 x
はじめまして。今月初旬にスリランカでアーユルヴェーダ6日間を
体験してきましたが…かなり違うぞ!?(^^;
確かに、トリートメントの後におならは出たんですけどねw
でもまさかウブドにそんなところがあるとは思いませんでした。
Commented by baik2 at 2005-11-14 19:53 x
☆ゆいさん・・・初めまして・・・こんばんは。
 そうですよね!?。エネルギーですよね!肝心なのは・・・。
 エネルギーが集まったのは「揉み手の彼」であって、ワタシは
 吸い取られた方・・・。(泣・笑)
 でも本物と同じ所が“ぷー”だったとは・・・。(^^

 これからも色々なこと、教えてくださいねェ!。m(_)m
Commented by バリバリ at 2005-11-14 20:29 x
baik2さん、こんばんは!
この建物でも引かない奥様。。。すごいツワモノですね~^^
是非その奥様に会ってみたいものですう~。
あ、勿論baik2さんもですよ~(笑)
ウブドで会えると最高ですね♪
Commented by baik2 at 2005-11-14 20:35
☆バリバリさん・・・こんばんは。
 ワタシにとってカミサンは「ケダモノ」かもしれません・・・。(笑)
 
 そうですね!。お会いできる日が早く訪れればいいですネ。(^^ 
 でも、以外と近いうちにお会いできるかもしれませんよぉ~!?。
名前
URL
削除用パスワード
<< これが噂?の(偽)アーユル・ヴェーダ 偽アーユルヴェーダ >>