人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偽アーユルヴェーダ
SELAMAT MALAM!.

気温30℃ 湿度75% ・・・
・・・と言っても気温は毎日ほぼ同じなんですけどね・・・(笑

本日もウブドは晴れわたり、雨は降りませんでした。
両腕はもう炭状態に黒焦げです。


カミサンがどこかのサイトで、一見の観光客は絶対に行かない、
というマッサージ屋(アーユルヴェーダ)の体験記を読んだらしい。
ゴアガジャへ行く途中にあるらしいというので、早速本日突入した。

その店はすぐに見つけることは出来たのだが、それから訪れる不運を
第六感で察知し、そこで止めておけば良かった・・・。


先ず受付の男性の不気味とも言えるほどの無愛想さ・・・。
(カミサンは、こういうところがマニアックでいいのよ!、と言っていた)

店内は幹線道路脇のホッタテ小屋にビロビロのカーテンで仕切られた
部屋が二つ。
(カミサンは、こういうところがプロユースなのよ!、と言っていた)

疾走する車の風圧で、そのビロビロのカーテンがヒラヒラする部屋に
入れられ、いきなり裸にされた。
車が通るたび、baik2の○○○は通行人に丸見え状態!。
(カミサンは、・・・・・黙り始めた・・・・・)

そしてうつ伏せにされたのだが、そこに敷かれたタオルの臭いこと・
臭いこと!。
多分あのタオルは2ヶ月は洗っていないと思われる!?。


いよいよマッサージが始まったのだが、これがまた、この世のものとは
思えないほどの「痛さ!」「痛い!」「死む~!」。
痛いッ!と訴えても、力を緩めるのは僅か30秒程。
痛いのが当店の自慢、とでも言いたげなシタリ顔。

普通マッサージはリラックスするものと思っていたが、今回は違った。
「忍耐」「忍耐」「忍耐」なのである。
アーユルヴェーダなるものを経験したことがないワタシ達。
しかしこれは“ゼッテイ嘘だ!”と思いつつも、約一時間我慢を続けた
のである。

途中A面にひっくり返されたワタシ。
強烈な攻撃を受け続けた腹部に、グルグルと何やら異常な腹腔音を感じた。
その直後、彼の “グイッ!・グイッ!” という強烈な「攻撃」に呼応して、

“ブリッ!・ブリッ!”・・・と出てしまったのである。

そう!彼に一発、いや二発カマシテやったのだ!。
「ザマアミロ!」
そんなに力いっぱい揉むからイケナイんだ!。

一瞬、彼の手が止まったので、そお~ッと薄目を開けてみると、彼は凄い
形相でこちらを睨んでいた。

あまりの恐さに、残りは「スカシ」で許してやった・・・


すると彼は更に・・・


==次回に続く==
by baik2 | 2005-11-07 17:44 | インドネシア | Trackback | Comments(4)
Commented by carambola at 2005-11-08 22:08
あらら,なんだかひどい目に遭ってますねぇ(笑)
それにしてもお○ら攻撃ですか…
それ以上の攻撃はしちゃダメですよ(笑)
Commented by メエ at 2005-11-09 12:20 x
うわ!癒されね~~~ぇ(笑)
しかしブリブリがおならで良かったね♪
Commented by baik2 at 2005-11-09 16:20
☆carambolaさん・・・こんにちは。
 それ以上の攻撃って・・・?。やっぱアレですかね?。
 ん~それでもよかったかも!?。(爆)
Commented by baik2 at 2005-11-09 16:26
☆メエさん・・・こんにちは。
 まったくもって癒されませんでした。
 話しのネタにしては痛すぎです。(笑)
 同じブリブリならお買い物をしたいです。
 (beli(ブリ)=買う)
名前
URL
削除用パスワード
<< 偽アーユルヴェーダ② デンパサール徘徊 >>