定位置
c0074067_22585990.jpg
知り合い宅のハンサムボーイ。
このヨレヨレの下敷きは、彼には無くてはならないもの。
この上でないと、彼は眠れません・・・。



c0074067_2323084.jpg
とあるレストランの片隅。



c0074067_233349.jpg
一人(猫)前、分け前にありつく為の彼(彼女?)の定位置。
キチンと正座して食べます。




c0074067_2352279.jpg
毎朝の彼(シロ)の定位置。




c0074067_23145393.jpg
朝散歩でここを通る度、“おはウォ~~~ン!”、と挨拶してくれます。

でもキミ、どこから上るの?。
[PR]
by baik2 | 2005-10-30 23:20 | 天声猫語 | Comments(2)
Commented by carambola at 2005-10-31 20:46
シロもネコかと思ったら…イヌじゃないですか~(笑)
ホント,どこから登ったんだろう???
ご挨拶程度ならいいけど,バリの夜イヌはホントうるさい!
喰っちゃうぞっ!!!
Commented by baik2 at 2005-10-31 21:27
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 そうなんです・・・屋根に上るのはネコだけじゃないんですネ・・・。
 でも喰わんでください・・・おねげェ~しますダ・・・(屋根犬より)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最初の質問 Bali Cinta Damai >>