人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BALI BUDDHA
[スラウェシ島=>ジャワ島の旅からようやく戻ってきたのんきな二人]



「ウブドはやっぱイイネッ!」

「スラウェシもあれはあれでよかったわン!」

「でも暫くはここでのんびりしよう・・・」

「荷物も片付いたし、お茶しに行こうヨ。両替もあるし・・・」




[バリブッダ]BALI BUDDHA_c0074067_23114825.jpg
ウブド郵便局のまん前にある自然食品のお店。

無農薬・有機栽培された素材を使い、パンやケーキを自家製造。
その他無農薬のこだわり食料品等を販売している。

ポピーシードチーズケーキdanバリコピが一押し!(カミサン談)。

但し、人と日によりケーキが6等分になったり8等分になったり、はたまた生クリームが乗ったり乗らなかったり・・・というのはご愛嬌!。





この2階から、向かいの郵便局でチョロチョロしている“ギナルサ(友人の郵便局員)”
を発見。
すぐさま声を掛ける・・・




BALI BUDDHA_c0074067_23294072.jpg
むぎゅ~~~

by baik2 | 2005-10-18 23:34 | 食べ物 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from あるセラピストの一日 at 2006-05-21 17:01
タイトル : バリブッダ
バリでは朝食はホテルでフルーツたっぷりビュッフェ、 昼食はワルン(食堂のようなところ)で 夕食はレストランで、一日二度インドネシア料理を食べていました。 バリに関してのいろいろな方のブログや、 本などを参考にさせていただいたおかげで 連日美味しいお食事...... more
Commented by メエ at 2005-10-18 23:41 x
ほげ~~~ぇ。かわええ~~。かわいすぎ!
まるであたしの愛の形をみてるみたいだわ・・・うっとり・・・。
Commented by titiang at 2005-10-19 06:27
え~、すご~い、これって猫が自然にするんですか?
メエちんの意見に賛成!かわいすぎ!
Commented by ame at 2005-10-19 08:54 x
え~もうバリ到着してたりするのか???いいな~ウマヤラシイです。
Commented by baik2 at 2005-10-19 09:46
☆メエさん・・・pagi!。
 う~ん、メエさんの愛は深く、そして毛深いのか?・・・ミャ~ン。(笑)

☆titiangさん・・・pagi!。
 ネコのように見えますが、実はギナルサとワタシです。(笑)
 癒されてくださいマセ・・・。

☆ameさん・・・pagi!
 気持ちですよ・・・気持ち・・・。
 ネコ型ロボットのタイムマシーンで少し時間にズレが生じている
 ようです!。(笑)
Commented by carambola at 2005-10-19 23:36
あはは,ギナルサさんずいぶん可愛い姿になっちゃって(笑)
首に手を回している白ちゃんがやっぱりbaik2さんですか?
Bali Buddhaにはカフェスペースもあるんですね.
いつも一回だけさらっと見て終わってました~.
Commented by baik2 at 2005-10-20 00:13
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 バリブッダ(カフェブッダ)には中2階・2階とカフェスペースがあります。
 中2階にはソファが置いてあり、OZ達がそこでマタリしてたりします。
 美味しいですよ。一度お試しくださいマセ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< Warung Made あたりッ!! >>