人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スラウェシな日々/さよならブナケン島の巻
・・・[ブナケン島に訣別を告げた我らが二人]


住めば都とはよく言ったもの・・・。
ヒョットして、何か運命のいたずらで、他にこの島で生まれ・育ったかもしれない
人間がいるはず・・・。
それがワタシ達かもしれない・・・。
そう考えると、この島が何故かとってもいとおしくなってくるから不思議だ。

がしかし、旅は進まなくてはいけない。
次なる目的の地へ・・・。


スラウェシな日々/さよならブナケン島の巻_c0074067_22375449.jpg
さようなら・・・ダニエルズ・ホームスティ!。
ダニをどうもありがとう・・・。



スラウェシな日々/さよならブナケン島の巻_c0074067_22382413.jpg
ここに着き、そしてここから去る。



スラウェシな日々/さよならブナケン島の巻_c0074067_22403876.jpg
またしてもカミカゼ・ボートのお世話に・・・。
今日は海は穏やかなようだ・・・。
滝に打たれる修行僧のような状態にはならなくて済みそうだ。




さよなら!ブナケン島!!また会う日まで!!!


ブナケン島のことを少し理解したという人はここをガッテン!とお願いします。
by baik2 | 2005-09-20 22:51 | インドネシア | Trackback | Comments(2)
Commented by carambola at 2005-09-22 11:28
とうとうブナケンを後にするのですね~.
お疲れ様でした(笑)
次はどこへ行くのかなぁ~???
今度こそ,ダニがいないといいですねぇ(笑) 
Commented by baik2 at 2005-09-23 22:27
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 ブナケンは色々な意味で思い出深い場所となりました。
 ご声援?ありがとうございました・・・。(笑)

 今度こそ・・・ダニがいないことを祈りたいです。(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< スラウェシな日々/メナド再びの巻 スラウェシな日々/ブナケン島脱出の巻 >>