人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スラウェシな日々/宴の後・・・の巻
・・・[結婚式が盛大に行われた村内]



その後は盛大な披露宴が執り行われた。
もちろん島民・ゲスト全て、飲めや歌えや&食えやの大盤振る舞い。
(食うことに夢中だったのか、この時の画像がない・・・)

散々に食い散らかして、コソコソと会場を後にする二人。
スラウェシな日々/宴の後・・・の巻_c0074067_23591576.jpg



後片付けをする島民の方たち。
スラウェシな日々/宴の後・・・の巻_c0074067_002968.jpg



それを眺めるネコちゃん。
スラウェシな日々/宴の後・・・の巻_c0074067_012782.jpg



島外から式に駆けつけた?人たちが一斉に逃亡する。(笑)
スラウェシな日々/宴の後・・・の巻_c0074067_025199.jpg
まるでボートピープルのよう・・・。
初め、定員オーバーで座礁状態だった。
数人が水に入り、押したり引っ張ったりしているうちに、やっと進み出した。




さて、ようやく静けさを取り戻した島内。
部屋の入り口で「ダニ対策」を講じていると、オーナー夫人が声を掛けてきた。

夫人「ライセンス持ってるんでしょ!?。ボートダイブでもしたら?。」
♂ 「でも道具ないし・・・」
夫人「ノープロブレム!.全部レンタルO・Kね!」・・・・・


結局はボートでシュノーケリングを楽しむことにしたのだが、
この時のやり取りで、後に「やはりインドネシアは油断ならないなぁ~!」を
激しく・怒涛のように思い知らされたのである。


さて、その激しく・怒涛のようにとは一体・・・?。



まさか海の中にはダニはいないよねッという人はここをムヒムヒとお願いします。
by baik2 | 2005-09-15 00:39 | インドネシア | Trackback | Comments(2)
Commented by ちゅっちゅく at 2005-09-15 16:34 x
お久しぶりです。
今、全部読ませてもらいました。
ブナケンってウルルンな島ですなあ。でも結婚式は楽しそうですね。
baik2夫妻には、いつかマスターカードのCM、スラウェシバージョン出てほしいですワ。
Commented by baik2 at 2005-09-15 23:13
☆ちゅっちゅくさん・・・おヒサ~です。
 わざわざお読み頂き、ありがとうです。
 マスターカードのCM、ずぅ~ッと気になっていました。
 なんか可笑しくないですか?。ネッ!皆さん・・・!。
 違和感を感じているのはワタシだけ?。(笑)

 ・・・でも、スラウェシでバイクの2ケツ、危険ですからぁ~!(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< スラウェシな日々/陰謀の巻 スラウェシな日々/今日は結婚式の巻 >>