スラウェシな日々/ウルルン滞在記編
Play Back・・・「ダニエルズ・ホームスティ」に辿り着いた例の二人組



♂ : オイ!、これじゃ~オマイは裸で、腰みの着けて踊らにゃならんぞ!。

♀ : そういうアンタは“ペ○スケース”着けて、毒矢でも持たなくちゃネ!!。

♂ : イヤイヤ!、これはひょっとして首を狩られるかもしれんナ!。

♀ : なによ!、ワタスは酋長に言って助けてもらうわ!。



・・・初めて見たときは、本当にそんな会話をしたように思う。



♂  : おねげェ~ですから、他の部屋にしておくんなせぇ~・・・。

酋長 : 貢ぎ物(カネ)はあるか?。

♂  : へッへェ~~・・・ごぜいますだ。

酋長 : ならよかろう!。あの部屋にアップグレードしてやろう!!。


c0074067_23321572.jpg
・・・ということで、先のジャングル小屋に投獄されることはなんとか免れた。

いくらなんでも、いきなりあのジャングル小屋に泊まることへの心の準備は
出来なかったのだ・・・。


疲労と上陸したのが夜遅かったので、その夜はベットにそのまま倒れ込んでしまった。
なんの疑いもなく・・・





c0074067_23505459.jpg
またしても ダニ!ダニ!ダニ!ダニ~ダニ! なのだ!。

もう二人がダニに変身してしまう日も近いだろう・・・。


でも・・・更なる試練が!、この後も二人を待ちうけていたのであったぁ~!?。
(下條 アトム調で・・・)



ダニ跡画像で痒くなってきた人は ここをキンカン♪ c0074067_0153947.gifとお願いします。
[PR]
by baik2 | 2005-09-07 00:22 | インドネシア | Comments(8)
Commented by ame at 2005-09-07 08:24 x
見た感じは可愛らしいお部屋なのにね。
なんともかんともニンニン忍耐部屋でしたのね。
更なる試練!?何処まで自虐的な夫婦なのか楽しみです^^
Commented by baik2 at 2005-09-07 11:59
☆ameさん・・・こんにちは。
 台風の影響・被害は大丈夫でしょうか?。

 「スラウェシな日々」はただ今佳境に入りました。
 ここで笑っておかないと、もう後は無いかもしれません・・・。(笑)
 どうかお楽しみに・・・♪。
Commented by carambola at 2005-09-07 16:37
うひゃ~,どこへ行ってもダニですねぇ(苦笑)
見てるだけでこっちが痒くなってきました…
せめておいしいものは食べられるんでしょうねぇ???
Commented by baik2 at 2005-09-07 22:44
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 そうなんです。どこ行ってもダニなんス。
 薄幸なんです。ミジメなんです。アホなんです。
 イジイジ・・・
Commented by ganmo-hitoko at 2005-09-07 23:30
ダニ怖いですー!!!
見ているだけでカイカイですよ。
しっかし昨日の豪雨すごかったですね。
我が家もあやうく床下浸水の危機でした!
マンホールのフタ開けて回避です。
Commented by baik2 at 2005-09-08 00:11
☆ganmo-hitokoさん・・・こんばんは。
 台風すごかったですね。色々な物がブッ飛んでおりました。
 床下浸水の危機・・・とはそれを免れたのですね!?。
 よかったですネ。
 がんもチャン、ビクビクだったんじゃないですか?。
Commented by nameko_room at 2005-09-08 20:54
おぉ、なかなか小奇麗なお部屋・・・と思ったのも束の間。次の映像で笑ってしまいました。スイマセンね。お2人はカイカイで大変なのに。
ダニエルズ、すごすぎます。
Commented by baik2 at 2005-09-08 22:27
☆nameko_roomさん・・・こんばんは。
 きれいに見えますでしょ!?。
 でもカイカイだったのです。
 ダニイルズがぁ~・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スラウェシな日々/島内生活苦悶編 スラウェシな日々/話せば長いこ... >>