第15回阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 15周年記念祭!
c0074067_22395690.jpg

exblog ガドガド
[PR]
by baik2 | 2016-06-15 22:22 | コピペ | Comments(9)
Commented by arak_okano at 2016-06-17 20:30
アラック、6日にバリ島へ行っているかもしれません。
でも分からないんですよ。
Commented by baik2 at 2016-06-19 20:41
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ♪気合いだ~気合いだ~気合いだぁ~!!(@浜口親子風)
Commented by mahaloa at 2016-07-06 14:17
baik2さん、こんにちは!

雷が鳴って夏が始まり、雷が鳴って夏が終わる・・・

夏なのに北海道出張のお土産が「白い恋人」の所属長、ありがとうございます!(爆)
Commented by baik2 at 2016-07-10 07:48
☆mahaloaさん、こんにちは。
 「面白い恋人」や「白い変人」ぢゃなくて良かったかも?(笑)
Commented at 2016-07-12 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2016-07-19 20:17
☆鍵コメさん、こんにちは。
 ありがとうございます。m(_ _"m)

 ご家族皆々さま(含む一員)、幾久しく仲良く健やかに
 お過ごしくださいませ~(^^♪
Commented at 2016-11-24 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-13 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-10 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三回忌がんも 花實雙美2 >>