人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花實雙美2
花實雙美2_c0074067_15194648.jpg


花實雙美2_c0074067_1520628.jpg


花實雙美2_c0074067_15202256.jpg
手入れの行き届いたバラ棚で、豪奢に咲き誇るバラの数々。
その種類の多さに、ひとつも名前を覚えられないし・・・Orz

馥郁たる香気に気圧され、暫し時間を忘れます。
目に鼻に、そして花と華へと心が満たされるひと時・・・


P.S. ポピーって、花芯が時計の文字盤みたいなんだね!?



関連記事
関連動画(*´з`)
by baik2 | 2016-05-24 22:22 | ブログ | Trackback | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2016-06-21 12:54
baik2さん、こんにちは!
ご無沙汰しまくっております。(^^;;

薔薇、綺麗ですね~~♪
先日、花菖蒲を見に行って来ました。
お相撲さんのような名前が付いた菖蒲が、いっぱいでした。(爆)
今日は夏至ですね♪
ビールがおいひそうです♪
Commented by baik2 at 2016-06-23 22:10
☆mahaloaさん、こんばんは。
 花菖蒲、いいですね!
 花を愛でる気持ち・心のゆとりが大切ですよね!?

 夏至に限らずw、ビールのおいひい季節になりました(*‘ω‘ *)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第15回阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 1... 義援金募金@Loppi >>