「ほっ」と。キャンペーン
義援金募金@Loppi
c0074067_204018.jpg

c0074067_20402157.jpg

しない善よりする偽善。
(せめて偽善1でありたい、と願いつつ・・・)

◎早速(<=>毎回?)に募金詐欺が横行しているそうです。
 義援金や支援金の募金には、その先への用心が必要ですね!?






c0074067_20411192.png

[PR]
by baik2 | 2016-04-22 22:22 | ブログ | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2016-05-07 12:54
baik2さん、こんにちは!
相手のためを思って・・・と思っても、偽善1~3に
なりがち・・・。
難しいですね。(^^;;
Commented by baik2 at 2016-05-13 21:00
☆mahaloaさん、こんばんは。
 微々たる金額ですが、ファーストクラス・スゥイートルーム、近所のてんぷら店や
 家族会議w費にだけは消えてほしくないです。
Commented by mahaloa at 2016-05-24 12:51
baik2さん、こんにちは!

本当ですー!
私達の血税がぁぁ~!(T_T)
働けど働けどわが暮らし楽にならず・・・体重は減らず・・・
Commented by baik2 at 2016-05-25 12:37
☆mahaloaさん、こんにちは。
 >体重は減らず・・・
  その件につきましても、しっかりと精査した上でお答えを・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花實雙美2 「熊本地震」に関する情報まとめ >>