人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩合光昭の世界ネコ歩き
岩合光昭の世界ネコ歩き_c0074067_22322344.png

岩合光昭の世界ネコ歩き_c0074067_1444542.png


岩合光昭の世界ネコ歩き_c0074067_14452272.gif 
岩合光昭の世界ネコ歩き
by baik2 | 2016-02-02 22:22 | コピペ | Trackback | Comments(4)
Commented by tidakapa-apa at 2016-02-03 07:55
baik2さん、こんにちは〜★
バリ島と言ったらバリ猫ですよね。

おいしい情報、あざ〜っす♪
楽しみに録画予約させていただきます。
Commented by baik2 at 2016-02-03 20:04
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 大好きな番組で、しかもバリ猫とくれば楽しみが倍×2!
 ですね!?
 予告だけでご飯が3杯くらい食べられそうです(笑)
Commented by mahaloa at 2016-02-12 12:36
baik2さん、こんにちは!
ご無沙汰しております~。(T_T)

バリのゆるぅぅぅい空気の中に埋没したい気分です。(^^;;

インフルが流行っていますので、どうかお気をつけて。
Commented by baik2 at 2016-02-16 19:36
☆mahaloaさん、こんばんは。
 番組、録画予約しましたが、その時はTVの前で正座して持する
 所存ですw

 花粉が舞い始めたとの報告もあるようです。
 どうぞご自愛くださいませ(^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< Garuda Indonesia 【追記あり】 デビッド・ボウイ2 >>