インドネシア語講座
c0074067_220077.jpg
知っておくと便利なインドネシア語講座

[PR]
by baik2 | 2015-12-04 22:02 | コピペ | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2015-12-05 06:45
大変ご無沙汰しています、アラックです。ガルーダさんも、気をきかせてくれますね。アラック、夏のマイレージはガルーダに貯めずにスカイマイルに貯めました。
Commented by baik2 at 2015-12-11 22:39
☆arak_okanoさん、こんばんは。
お身体の具合、いかがでしょうか?
ご無理をなさらず、どうぞご自愛くださいませ。
Commented by mahaloa at 2015-12-28 13:03
baik2さん、こんにちは!
暖冬との事ですが、冬らしくなって来ましたねー!
冬眠の季節です~♪

baik2さん、今年も仲良くしてくださって、本当にありがとうございました。(^^)
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by baik2 at 2016-01-05 21:14
☆mahaloaさん、こんばんは。
 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by mahaloa at 2016-01-08 12:28
baik2さん、こんにちは!
昨年中はありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(^^)

今年のお正月は暖かいですね♪
このまま春になるといいなって思っています♪
Commented by baik2 at 2016-01-10 19:13
☆mahaloaさん、こんばんは。
 暖かいことは良いのですが、それでは良くない所もあるようで、
 色々と難しいとこですね。

 環境破壊で地球さんは怒り心頭に発しているのかしらん?
Commented by Komang at 2016-01-28 10:24 x
勉強になります!
ありがとうございました。

年末年始に久しぶりに渡バリしてきました。
その前に知りたかった~ w
Commented by baik2 at 2016-01-30 17:55
☆Komangさん、こんばんは。
 年末年始とは、ずいぶんと素敵な渡バリだったのですね。
 南国からのリハビリ、もうお済かしらん?(*´з`)
Commented at 2016-02-01 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2016-02-02 22:33
☆鍵コメさん、こんばんは。
 ご無理をなさらずにご自愛くださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デビッド・ボウイ ちぃニャンぽ >>