漢!!
漢=男の中の男!!
惚れた (*´ω`*)

c0074067_17552725.jpg
c0074067_17553949.jpg
c0074067_17555073.jpg
c0074067_17555935.jpg
c0074067_1756627.jpg



ペットの一時預かり受け入れ一覧

【大雨被害に遭われた方へ】避難や生活情報、支援に関する情報まとめ
[PR]
by baik2 | 2015-09-12 11:22 | コピペ | Comments(6)
Commented by mahaloa at 2015-09-14 12:24
baik2さん、こんにちは!
大水害の救助の模様、本当にハラハラして、救助隊の皆さんが
テキパキと困難な状況に立ち向かっていらっしゃることに
感動しました!

原発事故の時は、二の次に放置されていたわんにゃん達も
大切に救助してくださっていて、ホントに神!と思いました♪
お疲れ様でしたの気持ちでいっぱいです。(^^)
Commented by baik2 at 2015-09-18 19:53
☆mahaloaさん、こんばんは。
 これぞプロの技!でした。
 わんこを優しく撫ぜながらワイヤーケーブルで飼い主と共に
 救助した隊員たち。
 強さと優しさとしなやかさを具えた達人たちですね。
Commented by テト母 at 2015-09-20 15:26 x
自衛隊や海保、消防、警察、皆様の働きに
本当に頭が下がりました.
日本は良い国ですね。
ほんとうにありがとう、です。
Commented by baik2 at 2015-09-21 21:47
☆テト母さん、こんばんは。
 まさにその通りですね。
 幾たびの災害にも、身を挺して救助してくださる皆様に
 ありがとう、です。
Commented by arak_okano at 2015-09-22 06:27
おはようございます、アラックです。
助ける心に感動です、バグースです。
私も少しでも出来ればと思います。
Commented by baik2 at 2015-09-23 20:43
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 自分の身の危険を顧みず、人命救助をされる隊員の方々に
 感謝ですね。
 アラックさんも日々修練されているのですね!(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『祥月命日』 2015'ペルセウス座流星群 >>