2015'ペルセウス座流星群
c0074067_17544739.jpg
RocketNews24/今夜は星を見よう】

[PR]
by baik2 | 2015-08-12 18:12 | コピペ | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2015-08-17 13:53
bike2さん、星空にパクチーいバグースです。
良いですね。
Commented by Hulaさん at 2015-08-18 22:12 x
こんばんは
この日はあいにくのお天気でしたね
はやばやと諦めていました
Commented by baik2 at 2015-08-21 21:54
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ライブカメラで流れ星2~3ヶ見ました(^^; 
 願掛けする間もなかったです(笑)
Commented by baik2 at 2015-08-21 21:55
☆Hulaさん、こんばんは。
 待機していたのですが、曇り空にガックリでした。
 来年?は生で見られるといいなぁ~♪(*´з`)
Commented by mahaloa at 2015-08-22 12:46
baik2さん、こんにちは!
流れ星って、私、上から下へと流れるものと思っていた
のですが、下から上へ流れる場合もあるのですね~。

初めて見た時、目がテンになりました。(爆)
空の真ん中があるんだ!!って思ったのでした。(^^;;
Commented by baik2 at 2015-08-25 23:32
☆mahaloaさん、こんばんは。
 宇宙には上も下も、北も南も無いッつうことなんでしょうね。

 宇宙小僧だった当時(笑)、毛布や寝袋を携え土手などに出掛け
 流れ星(群)を見ていた頃を思い出します・・・(*´з`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 漢!! パクチニスト >>