世界ネコ歩き
c0074067_21461466.jpg
TV番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」
実は岩合さんに萌えるための番組ではないか?、と囁かれているらしい・・・

岩合光昭の世界ネコ歩き 写真展/ねこ♥猫♥ネコ





[PR]
by baik2 | 2015-05-28 22:22 | ブログ | Comments(6)
Commented by テト母 at 2015-05-31 08:53 x
そのご意見、同感です。
Commented by baik2 at 2015-05-31 22:42
☆テト母さん、こんばんは。
 同感の同感です!≧^。^≦
Commented by arak_okano at 2015-06-09 06:45
今では、岩合さんがアイドルなんですね。
昔、アフリカの写真展に行きましたが、あまりの
人の数で、諦めて帰って来ました。
Commented by baik2 at 2015-06-09 21:06
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 大評判・大人気ですよね!
 本業は猫専写真家ではないようですが、今や猫専で認知されて
 いるよう・・・
 ↑沖縄回の放送のフィギュアみたいですが、実映像はもっと和みましたよ
 (作意でなければ(^^;)
Commented by mahaloa at 2015-06-12 12:44
baik2さん、こんにちは!

日本橋三越、なんとか行きたいぞ!と思っていたのですが、
間に合いませんでした・・・。
三越内では、猫のお菓子とかも売っていたそうですね~。

貧乏暇なしですぅ・・・。
Commented by baik2 at 2015-06-13 20:20
☆mahaloaさん、こんばんは。
 それはそれは・・・

 では、佐野美術館あたりではいかがでしょうかぁ~?≧^・^≦
 h ttp://www.nekoaruki.jp/#prettyPhoto
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 第14回阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 [... 今できることプロジェクト >>