人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼーっと沖縄
ぼーっと沖縄_c0074067_1915675.jpg
ぼーっと沖縄

※MOVIEで景色の選択が出来ます。

by baik2 | 2015-05-15 20:03 | コピペ | Trackback | Comments(4)
Commented by Hulaさん at 2015-05-16 13:58 x
↓伯母さまとのお別れ
また寂しくなりましたね
でも皆さまのことを天国でニコニコ笑顔で
見守って下さっていますね
Commented by baik2 at 2015-05-17 08:42
☆Hulaさん、こんにちは。
 「またこの次にね!?」、のこの次はもう二度と訪れない時もある。
 だから「その時々」を大切にしなくてはいけない、
 と教わったような気がします。
Commented by mahaloa at 2015-05-26 12:40
baik2さん、こんにちは!
沖縄行きたいですね~~♪
ホントに青い海を眺めて、ぼ~~~っとしたいです。
美味しいご飯と泡盛に浸りたい・・・。(切望)
Commented by baik2 at 2015-05-27 20:45
☆mahaloaさん、こんばんは。
 >美味しいご飯と泡盛に
  それがまさに桃源郷、「太陽と南の島」なのでしょうね!?(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< 「天才バカヴォン~蘇るフランダ... 愛別離苦 >>