人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Candi Dasa
あまりの釣れなさ加減に嫌気がさしたワタシは、まるで子供のように
グズリはじめた・・・。

「潮が悪いんだよゥ~!」

「ポイントからズレテるんだよゥ~!」

「バリの海にオイラのタックルは合わないんだよゥ~!」

・・・・・・・・

他の人は釣れているというのに、
こうなると大人気ない“おやG”は始末に負えない・・・。



フテクサレテいるワタシをあやすかのように、船長は帰航?を決断。

こうして3時間ほどの釣行は幕を閉じたのである。


[結果]=ワタシ以外はお魚と対面できたようです。(泣)






チャンディ・ダサで迷い込んだ、とあるホテル。
Candi Dasa_c0074067_23445198.jpg
“いつかはこんなキレイなところに泊まってやるぅ~”、
と誓いを新たにしたシーサイドホテル。



Candi Dasa_c0074067_23465129.jpg
そのホテルで、あまりのキレイな情景にヘタリ込むbaik2。

この後ろには、我々のあまりのキタナさにヘタリ込むホテル従業員の姿が!・・・。




Candi Dasa_c0074067_23524753.jpg
その近くのシーサイドレストランからの眺め。




Candi Dasa_c0074067_23543578.jpg
Candi Dasa.

また釣れる会える日まで・・・。

Sampai jumpa lagi・・・.



また会えるヨ!という人はここをヤァ~ッ
by baik2 | 2005-07-30 00:16 | インドネシア | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< CM 「松方弘樹・世界で釣る!」 >>