花祭り
c0074067_18474133.jpg
花祭り
(クリックで少し大きくなります)



c0074067_1901619.jpg




c0074067_1903945.jpg
美しくも儚き泡沫(うたかた)の桜・・・

[PR]
by baik2 | 2015-04-05 19:06 | ブログ | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2015-04-06 12:25
baik2さん、こんにちは!
今年は花の便りが駆け足な気がします。
梅も桜も、咲いた♪と思ったら、あっという間に満開になって
あっという間に散り始めてしまって・・・!
もっとゆっくりのんびり眺めたいですよねぇ。(^^;;
Commented by baik2 at 2015-04-06 21:44
☆mahaloaさん、こんばんは。
 確かに駆け足、というより猛ダッシュ!というような北上桜前線みたいですね!?。
でも、その儚さが日本人の心の機微に触れるのかもしれませんね。
Commented by komang at 2015-05-25 16:26 x
こんにちは。
私は週3回だけこの近くの会社で働いていて、毎朝夕は大師さんの横を通らさせてもらっています ^^
Commented by baik2 at 2015-05-26 07:29 x
☆komangさん、こんにちは。
 功徳を積まれているのですね!? (^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夢で逢えたら 【TV番組】 KokoroNo... >>