夏本番・・・
みなさま、体調管理には充分お気をつけ下さいネ・・・。



c0074067_11222062.jpg





今日スイカが食べたくなった人はここをガブリ
[PR]
by baik2 | 2005-07-27 08:20 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by メエ at 2005-07-27 16:06 x
猫ドロボウ!うちのミヤを持っていったわね~~!
フルネームで呼ぶわよ~~~!
いや~ほんまうちのニャンコ二匹おるんやけども、そのうちの1匹の若い頃にクリソツやったものでビックリしちゃったわ。もう80歳のおじいちゃんやけど、むかしはフカフカして毛づやもよくて、がんもちゃんにそっくりやったのよ・・・。オヨヨ・・・。ミヤ~~~!頑張ってあと10年は生きてくれ~。
Commented by ちゅっちゅく at 2005-07-27 18:37 x
きゃわいい~、またおとなしく‘かぶりもの’させてるところがなんとも言えないニャん。こんな暑中見舞い素敵ですわ。
ご近所のニャ~ニャ(コジロウ殿)によく似てますわん。

実は‘調味料バトン’なんてのが回ってきたんですが、baik2さんにお渡ししてもよろしいかしら?って言ってももう回しちゃったんですが・・こんなアホらしいことやってられんわ!っておっしゃるなら無視しちゃってくださいね。(ブログ見てもらえればわかります)ではでは。
Commented by baik2 at 2005-07-27 22:39
メエさん・・・こん!(省略し過ぎ?)。
フルネームだけはご勘弁を~・・・、って何を今さら・・・。(笑)
若き日のミヤ~~~!に「クリンシ」・・・、あれ?まだ韓国ネタ
引きずってる!?。(笑)
90歳といわず、100歳でも120歳でも長生きさせてあげてネ!?。
ミヤ~~~~~~~~!。



ちゅっちゅくさん・・・こん!(省略し過ぎ?2)。
彼(ガンモ)は撮影疲れ(?)で、ただ今隣りで爆睡中です。

“調味料バトン”なるものを頂戴しました。
・・・が。
趣旨・ルーツなるものを遡ろうと、ブログを拝見しましたが、そのまた先に
たどり着くことが出来ませんでした(URLなし)。
末尾にBだかCだかを付けて、14番目だから・・・Dで?・・・えッ?。

んも~無理!。両手以上の計算が出来ないbaik2にはムリです!。
ごめんなさ~い!。
Commented by ganmo-hitoko at 2005-07-28 00:01
わ・わ・わ~!!!ネコのガンモちゃん可愛い~!
スイカかぶってますね!
ウチワが涼しげでいいですよ~♪
Commented by carambola at 2005-07-28 00:57
ぶふふ,スイカかぶってる!
夏と言えばスイカ割り???
いや~ん,ガンモちゃんの危機です!
今日は本当に暑かったですねぇ…ふぅ.
Commented by baik2 at 2005-07-29 09:20
*ganmo-hitokoさん>
  そちらのがんちゃんにも如何ですか?。
  キットお似合いだと思いますが・・・。

*carambolaさん>
 今度このスイカ、どこでも使えるようになるんですよ・・・。
 あッ!、Suica違いだ!?。
 スイカ割りには気をつけます・・・。ウーロン割りにでもしておきます。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「松方弘樹・世界で釣る!」 「ソウルな日々」/コ[ ]ーシャル編 >>