うみやまあひだ
c0074067_19301861.jpg
映画「うみやまあひだ」公式サイト



c0074067_1938170.png

うみやまあひだ公式予告編①
(※PCでご覧の場合は是非に全画面表示で!)




これは面白そう!? 061.gif
[PR]
by baik2 | 2015-02-18 21:40 | ブログ | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2015-02-20 12:00
baik2さん、こんにちは!
伊勢神宮は行ったことがないのですが、ものすごく
空気が違う感じがしますよね。
是非是非一度行ってみたいなって思っています。
結界で入れなかったらどうしよう・・・。 ←何者?
Commented at 2015-02-20 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2015-02-20 23:08
☆mahaloaさん、こんばんは。
 数年前にお伊勢参りをしたことがあり、それで目に留まったのかも
 しれません。

 当時、内宮・外宮とも花粉という結界に阻まれた記憶があります(^^;
Commented by baik2 at 2015-02-20 23:09
☆鍵コメさん、こんばんは。
 後ほどソチラにお伺いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猫セキュリティ エキュート日暮里 >>