神様はバリにいる
c0074067_7242827.jpg

映画公式サイト : http://www.kamibali.jp/

トッケイの鳴き声が懐かしかったなぁ~・・・って、映画レビューそれだけ? 061.gif



兄貴公式ウェブ : http://anikiwakyo.jp/

[PR]
by baik2 | 2015-01-18 08:00 | ブログ | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2015-02-02 08:37
映画は分かりませんが、アラック、バリ島の神様の呼ばれています。
Commented by mahaloa at 2015-02-02 12:13
baik2さん、こんにちは!
ふふふ♪
登場人物のカラーが濃すぎるような気がしますが、
そんな中でもちゃんとトッケイの声に耳を傾けられる
baik2さん、さすがです♪
Commented by baik2 at 2015-02-02 21:06
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 まさにその通りだと思います。
 
 Om Shanti Shanti Shanti Om.
Commented by baik2 at 2015-02-02 21:08
☆mahaloaさん、こんばんは。
 あの鳴き声にやけに郷愁?を呼び覚まされて・・・

 が、実話に基づいたコメディー・・・ということで(^^; 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 幸せはいつも「今」ここにある 阪神・淡路大震災「1.17の記録」 >>