人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワルンソフィア
ワルンソフィア_c0074067_44375.jpg


ウブド極楽生活
by baik2 | 2014-11-24 07:07 | インドネシア | Trackback | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2014-12-08 12:27
baik2さん、こんにちは!
お元気でお過ごしですか?(妹が心配してます・・・)
ワルンソフィア、一度行ってみたいと思っていたのですが、残念です・・・。
人生とか運命って分らないものだなぁって、改めて考えてしまいました。(^^;;
Commented by baik2 at 2014-12-12 20:08
☆mahaloaさん、こんばんは。
 お気遣い、誠にありがとうございます。
 未だ何気なくがんも(の名)を呼んでしまう時がありますが、
 元飼い主、生きております(爆)

 mahaloaさん家のニャンズは如何お過ごしですか?。
 皆々さま、どうぞご自愛くださいませ♪

>ワルンソフィア、一度行ってみたいと
 禍福は糾える縄の如し。
 人間万事塞翁が馬。

 人生は分からないもの、だからその時々を大切にしなくては
 いけないのかもしれませんね!?。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「にゃんこはうす写真展」 B777-300ER シート体... >>