人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キンモクセイ
キンモクセイ_c0074067_1981239.jpg
NAVER まとめ



地元では、微かながらにも未だその香りが漂っていたけれど、
この台風で今季のキンモクセイ(花)は終わりだろうねぇ~・・・
by baik2 | 2014-10-13 22:22 | ブログ | Trackback | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2014-10-17 13:10
baik2さん、こんにちは!
金木犀、2つの連続台風の直撃でしたが、耐えている花もありますね♪
かなり散ってしまって、オレンジの絨毯みたいになっていますが。(^^;;
今年はもう天気図は「冬」とのことで、早速ブルーになっています。

Commented by baik2 at 2014-10-17 23:01
☆mahaloaさん、こんばんは。
 そうですね!。未だほのかに香りが漂っていますね。
 今年はシブトイ(笑)のかしらん?。

 最低気温を記録・更新して移ろいゆく日々。
 どうぞご自愛くださいませ・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
<< B777-300ER シート体... 『神様はバリにいる』 >>