恋愛症候群



恋は必ず消えてゆくと誰もが言うけれど
ふた通りの消え方があると思う
ひとつは心が枯れてゆくこと そしてもうひとつは
愛というものに形を変えること

相手に求め続けてゆくものが恋 奪うのが恋
与え続けてゆくものが愛 変わらぬ愛
だからありったけの想いをあなたに
投げ続けられたら それだけでいい

おそらく求め続けるものが恋 奪うのが恋
与え続けてゆくものが愛 変わらぬ愛
だからありったけの想いをあなたに
投げ続けられたら それだけでいい

あなたに 出会えて
心から しあわせです
[PR]
by baik2 | 2014-07-24 07:22 | コピペ | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2014-08-01 07:57
baik2さん、こんにちは!

心が枯れてゆくこと
胸に刺さります・・・

恋を愛と錯覚していることってありますよね。(^^;;
Commented by baik2 at 2014-08-01 19:55
☆mahaloaさん、こんばんは。
 恋は下心(下に心がある)
 愛は真心(真ん中に心がある)

 ・・・かしらん(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みんな生きている ~飼い主のい... 東京ねこなかま 夏祭りin神楽坂 >>