猫様すげぇ!人間にとって猫が必要な25の理由
c0074067_20594886.jpg
猫様すげぇ!人間にとって猫が必要な25の理由@karapaia

[PR]
by baik2 | 2014-07-16 22:22 | コピペ | Comments(6)
Commented by marikkomekko at 2014-07-16 23:05
わかるわー!!!
猫様と暮らしてると本当に幸せを毎日感じるもの。
私もはやく猫様と暮らしたいーーーーーーーーーーーーー!!!
Commented by arak_okano at 2014-07-17 07:23
思いっきりの伸びに見事な紅葉にバグースです。にゃんは必要です。
Commented by テト母 at 2014-07-18 22:59 x
全く、異論はありません。
Commented by baik2 at 2014-07-22 20:13
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 >私もはやく猫様と暮らしたいーーーーーーーーーーーーー!!!
  一日も早く、その日☆が訪れることをお祈りしております♪
Commented by baik2 at 2014-07-22 20:14
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ペットは色々と人間の感性・人生を豊かにしてくれますよね!?
Commented by baik2 at 2014-07-22 20:15
☆テト母さん、こんばんは。
 転載コメントにある通り、随分と猫寄り(笑)の研究?ですが、
 同じく、全く、異論はありません ミ^。^ミ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京ねこなかま 夏祭りin神楽坂 運命の出会い。 >>