「なぜ人は人に親切にするべきなのか」
c0074067_2204044.jpg
「なぜ人は人に親切にするべきなのか」を教えてくれるタイのコマーシャル動画
[PR]
by baik2 | 2014-05-16 22:03 | コピペ | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-05-17 08:46
何ででしょいかかね、世話をしていまいますね、先日もお財布を拾い届けました。当たり前ですね。
Commented by baik2 at 2014-05-18 20:22
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 お財布を落とし拾われて無事に戻り、そして今度はアラックさんが
 拾い届けたのですね!。
 当たり前。
 その当たり前がアラックさんへ続き、還ってきているのでしょうね!?。
Commented by mahaloa at 2014-05-22 07:57
baik2さん、こんにちは!
夕べ、G母と一緒に動画を拝見致しました。

2人でうるうるしてしまいました。(^^;;

他の人に優しくするためには、自分に余裕がないと出来ないなぁ・・・
最近余裕全然ないよねって、話していました。
もっと心と自分を大きくする努力が必要だなって思います。(^^)
Commented by baik2 at 2014-05-22 22:24
☆mahaloaさん、こんばんは。
 クーデター宣言だなんて、危ないニュースが流れていますが、
 タイ本来の「微笑みの国」であり続けることを祈りタイと思います。

 h ttp://dailynewsagency.com/2013/09/14/touching-thai-ad-shows-how-jkj/
 ↑コチラのCMも秀逸です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食べ続けたら死の危険10倍!あ... NNN ドキュメント’14 >>