光合成がんも
c0074067_16132556.gif
んぺんぺんぺ・・・





c0074067_16143084.jpg
ベロも光合成ちゆう♪


またもやチックンされちゃったけど、ソーラー・パワーも満タンにして、
元気にまたフル稼働してくださいね!。
[PR]
by baik2 | 2014-04-13 16:38 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by marikkomekko at 2014-04-13 19:06
お久しぶりです!
がんもちゃん、気持ちよさそ~
猫ってひだまりのにおいがしますよね!!
がんもちゃんをクンクンしたい~!
Commented by arak_okano at 2014-04-14 11:59
がんもちゃん、暖かいね、嬉しいね、可愛いね、バグースだね。
bike2さん、PCの小さいのなにがお勧めですか。
7辺りがいいのでしょうか?
Commented by baik2 at 2014-04-14 20:11
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 がんもはおGニャンなので、陽だまりのにほいは・・・?。
 クンクンすると、おやGニャン臭で残念な結果に・・・Orz
 
Commented by baik2 at 2014-04-14 20:12
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 暖かくなり、猫HOTカーペットから這い出してくる回数が多くなりました。

 PCのことはよく解りませんが、8(8.1)は未だに難儀しております。
 タブレットも選択肢のひとつかしらん?。
Commented by mahaloa at 2014-04-16 12:34
baik2さん、こんにちは!
がんもクン、ぽかぽかで暖かそうです~♪
んべんべ・・・が可愛い♪

あ!
うちのたらしですが、風邪を引いてしまいました。(T_T)
元気はあるのですが、左目からだけ涙をぽろぽろこぼして、可哀想で
可哀想で、ずっとティッシュで涙拭きをしていました。
病院で注射されたそうです・・・。およよ。
Commented by baik2 at 2014-04-17 21:38
☆mahaloaさん、こんばんは。
 んぺんぺ・・・もここ最近は億劫になったのか?、目撃希少であります。

 たらしチャン、風邪ですか?。
 二次感染など厄介な状態になる場合もあるそうですから、くれぐれも
 お大事になさってくださいませ ♪≧^^≦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Old Time Rock N... さよならXP >>