22day
c0074067_21593159.jpg
膝上がんも






















c0074067_17481719.gif

[PR]
by baik2 | 2014-03-22 02:22 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2014-03-22 09:40
がんもちゃん、危機一髪、さて、どうなったのかな?頑張って。
Commented by すみれ at 2014-03-22 22:54 x
ガンモ君 ほんとにビビッて見える~!
ちょっとウサギに見えるのも、可愛いですね。
目に沁みる黄色は、スウェットかな?(笑)
Commented by baik2 at 2014-03-23 21:35
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 懲りずに膝上に登ってくるがんも。
 下僕は優しく(笑)その応対、お・も・て・な・しを
 するのであります(^^v
Commented by baik2 at 2014-03-23 21:37
☆すみれさん、こんばんは。
 がんも、これからされるであろう事態を予見し(毎度の事?)
 身構えている状態かしら?。

>目に沁みる黄色は、スウェットかな?(笑)
 猫毛避けのフリースの膝掛けであります。
 アッ!という間に毛だらけになります。
Commented by mahaloa at 2014-03-25 12:34
baik2さん、こんにちは!

きゃはは!
もう、大笑いしてしまいました♪
がんもクン、可愛らし過ぎですぅ♪

Gs宅たらしもオレオも、絶対に膝になんて乗ってくれません。
私の姿を見ると、一斉に逃亡体制に入ってます・・・。
Commented by テト母 at 2014-03-25 18:52 x
ガンモく〜〜ん、
そうされちゃうのね。
うちも夫君によくされています。
Commented by baik2 at 2014-03-26 22:11
☆mahaloaさん、こんばんは。
 がんも、実は↑これをされたくて膝の上に登ってくる疑惑(笑)も
 無きにしもあらずで・・・

>Gs宅たらしもオレオも、絶対に膝になんて乗ってくれません。
 美味しいエサの香りを膝頭に塗りたくっていると、ひょっとして
 集合体制に入るかも?(笑)
Commented by baik2 at 2014-03-26 22:12
☆テト母さん、こんばんは。
>うちも夫君によくされています。
 どのご家庭でも、ありがちな光景(笑)なのですね!?(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カンザクラ 彼岸入り >>