人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水曜日のネコ
水曜日のネコ_c0074067_21122653.jpg
一杯、いっとく?








水曜日のネコ_c0074067_21133168.jpg
・・・ならば、下僕が遠慮なくぅ~ 068.gifグビグビ





雨のウェンズディ - 大瀧 詠一
by baik2 | 2014-03-05 20:22 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-03-06 17:58
がんもちゃん、マグロでご満悦、バグースだね。あ、bike2さん、昨日、これのみましまよ!
Commented by baik2 at 2014-03-07 21:55
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 がんも、本当はマグロを肴に一杯やりたかったのかも?≧^・^≦

 アラッさんもご賞味でしたかぁ~(^^v
Commented by mahaloa at 2014-03-13 12:23
baik2さん、こんにちは!

おおお!!!このビール、先日伊勢丹で見かけて、欲しい!!と
思ったのですが、他のビールと詰め合わせセットになっていて、
単品売りしてくで~(涙)と思ったのです~。

どんなお味でしたか?
ライトな感じですか?(まさかマグロ風味?!)
Commented by baik2 at 2014-03-16 20:08
☆mahaloaさん、こんばんは。
 >どんなお味でしたか?
  ワタシの口からは多くは語れない・・・Orz
  ただ、デザインを愛でて、飾って置くだけのほうがよろしいかと・・・(^^;
Commented by Hulaさん at 2014-03-17 14:46 x
面白いネーミングですね
猫の健康ドリンクかと(^^ゞ
そうですかやはり飾っておくほうがよいお味でしたか
でも欲しいですね~
Commented by baik2 at 2014-03-17 20:57
☆Hulaさん、こんばんは。
 いや、単に味音痴なワタシの舌に合わなかっただけで、通なお方にすれば
 甘露な味わいかもしれません故!?。
 おひとつ・・・(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< f.lux 大気・環境汚染マップ >>