大気・環境汚染マップ
c0074067_20563836.jpg
THE WALL STREET JOURNAL.





毎朝、天気予報よりも先にチェックするのが「PM2.5予報」と「全国放射能情報」。

c0074067_20592275.png
PM2.5まとめ
(※1日平均値が35μg/m3超が環境基準超の数値らしい)




c0074067_2133789.jpg
新・全国の放射能情報一覧




↑につけ、今週から「花糞悲惨」、いや、「花粉飛散情報」のチェックも欠かせない
baik2であります・・・007.gif
[PR]
by baik2 | 2014-02-27 21:24 | ブログ | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-02-28 07:20
何か日本も危なくなって来ましたね、お隣りさんにクレームをつけても、日本企業が公害をばらまいていると言うのかな。
Commented by baik2 at 2014-03-02 23:20
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 どこかの映画にあったように、防毒マスクを着けて生活するように
 なるのかしらん(ーー;
Commented by mahaloa at 2014-03-04 12:12
baik2さん、こんにちは!

わんちゃんがマスクをしている姿が可愛いです~!
大人しくていい子なのですね~♪

うちの妹が先日、がんもクンのコスプレの可愛さに触発されて、まるに
ニット帽(猫用)を被せてみたところ、一瞬固まり、その後全力でむしり
取られた・・・と申しておりました。(^m^)
Commented by baik2 at 2014-03-04 21:39
☆mahaloaさん、こんばんは。
 PM2.5よりさらに先、PM1.0とかいう物質も飛散しているそうで、
 更に花粉警報発令ちゆうな昨今、戦々恐々な日々であります。

 ペットのコスプレ・着ぐるみ、先ずは飼い主がお手本を示すことから
 始まるんではぁ~!?(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水曜日のネコ 猫の日 >>