猫の日
c0074067_2139477.jpg
ほぼ日をネコでいっぱいにするニャー!2014

ほぼ日(ほぼニャッ刊イトイ新聞)



秋田県知事、猫好事家(笑)で有名だけど、+ひょうきん過ぎ~003.gif
県政、イヤ、猫政はおまかせだニャ~♪








c0074067_2252459.jpg

我が家も間欠(通常)営業ちゆう♪ 006.gif

[PR]
by baik2 | 2014-02-22 22:22 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-02-23 10:20
がんもちゃんはどうしているのかな、我が家のジジーズは
寝てばっかりです。
Commented by baik2 at 2014-02-24 21:38
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 我が家のGG’ズも寝てばかりです(冬眠?(^^;
Commented by mahaloa at 2014-02-26 12:34
baik2さん、こんにちは!

そうそう!2月22日は猫の日でしたね♪
何かお祝いでもしてあげれば良かったかなぁ・・・と、とうに過ぎてから
思う今日この頃。(爆)

いいのだ、毎日可愛がってあげているから。 ←ありがた迷惑とも言う
Commented by マリア at 2014-02-26 20:17 x
baik2さん こんばんは!
迫力のガンモくんにビックリ! ハート営業、年中無休なり。
毎日のお勤め ご苦労様ですニャン (=^・^=)
Commented by baik2 at 2014-02-27 20:42
☆mahaloaさん、こんばんは。
 猫の日、日付は違えど海外でもあるんだそうですね!?。

>いいのだ、毎日可愛がってあげているから。
 「あげている」ではなく、可愛がって「もらっている」が正解?(爆)
Commented by baik2 at 2014-02-27 20:43
☆マリアさん、こんばんは。
 がんもは年中無休、但し気分営業ちゆう♪

 マリアちゃんの営業具合はいかがですかnya? ≧^。^≦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大気・環境汚染マップ 夜食テロ >>