関東で再び雪のおそれ
c0074067_20534380.gif

週の中頃、関東で再び雪のおそれ


昨夏には「記録的な猛暑」・「記録的な大雨」など記録づくめだったのに、
今冬では「記録的な大雪」って・・・Orz

アメリカやヨーロッパでも記録的極寒の天候に見舞われているそうで、
こりゃ地球君!?、あなた・・・本当にぶっ壊れちゃったの?007.gif







c0074067_21183020.jpg

[PR]
by baik2 | 2014-02-16 21:15 | ブログ | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2014-02-19 12:24
baik2さん、こんにちは!

猫ちゃん、可愛いのですが、寒くないのでしょうか?!(爆)

本当に2週続けての大雪、関東地方は脆弱ですよねぇ。

ちなみにうちの妹も脆弱で、今回の雪でコケて、足を骨折しました・・・。

はぁ・・・。 ←盛大なため息
Commented by baik2 at 2014-02-20 23:21
☆mahaloaさん、こんばんは。
 えッ、えェ~ッ(◎○;) こ、骨折ですかぁ~!?。
 な、なんと、それはそれは一大事ですね!。
 あぁ~くれぐれもご養生・お大事なさってくださいませ・・・m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夜食テロ 猫検定 >>