チックンがんも
c0074067_21124698.jpg
マグロ赤身に一時は釣られたものの、体調下降線からの最大上昇角は得られず、
やはりチックンされてしまった「がんも」。

でも、毛艶も良くて歳不相応に元気だ(笑)、と主治医からお褒めの言葉を頂いた。



寄る年波には勝てぬ、なんて言葉があるけれど、生あるものの条件は皆同じ故、
穏やかに・健やかに暮らしていきましょう・・・ 006.gif
[PR]
by baik2 | 2014-01-25 22:22 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-01-26 07:04
寒中お見舞い&インフルエンザとノロウイルスお見舞い
申し上げます。
がんもちゃん頑張れ。
我が家のゴンも16歳で処方食。
15歳のチャンスも毎日腎臓病の薬を飲むようになりました。
Commented by baik2 at 2014-01-28 23:32
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 寒中お見舞い申し上げます。

 あらッ!、ゴンちゃん・チャンスちゃんもご病気で!?。
 くれぐれもお大事になさってくださいませ。
 早く春になって、暖かくなるといいnya!
Commented by mahaloa at 2014-01-30 12:37
baik2さん、こんにちは!

がんも君、チックンになってしまったのですね。(T_T)

でも、お医者さんから元気のお墨付き、良かったです~♪

早く暖かい春が来るといいですよね。(^^)
Commented by baik2 at 2014-01-30 19:54
☆mahaloaさん、こんばんは。
 結局はチックンされてしまいました(笑)。
 何度通っても(( ;゚Д゚))ガクブル状態なので、主治医に毎回笑われて
 おります。

 早く暖かくなるといいですね~♪(^^
Commented by Hulaさん at 2014-02-02 13:16 x
がんもちゃん、寒い冬を乗り切り中ですね
早く暖かくなると良いですね
マグロ赤身も飽きちゃったのかしら
何か飛び付くお食事(健康的で)が見つかると良いですね
Commented by baik2 at 2014-02-04 23:26
☆Hulaさん、こんばんは。
 持病を発症して以来、この時季はいつもの事で飼い主は
 ハラハラ・ヒヤヒヤであります(--;

 スーパー閉店間際の半値の「(※1)大間のまぐろ」を先程チンして
 与えたら、2切れほど食べてくれました。

 早く暖かくなると良いですね②

(※1)まぐろブツ・アラを我が家ではこう呼ぶ(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猫検定 22day >>