22day
c0074067_17502812.jpg
↑手(毛)入れ不足により、ボサボサ・寝ぐせ付きまくりの爆眠姿 ≧^。^≦



先々週頃より不調気味だったがんも。
食欲が低下し、飼い主はハラハラ気を揉んでいた。

通院を思案していたそんな矢先、久しぶりに与えたマグロ赤身に
なんとお代わりをした。
それを起爆剤(笑)にして、他のエサも貪るように食べ始めた。


なぁ~んだ、ここの所ずっと同じエサだったことに飽きがきて、
ストライキを起こしていただけなのかも・・・、と思い込む(思いたい)
下僕なのでありました 042.gif










c0074067_18224034.jpg

[PR]
by baik2 | 2014-01-22 22:22 | 天声猫語 | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2014-01-25 12:35
baik2さん、こんにちは!

がんも君、具合が良くなかったのですね。
でも、マグロのご馳走がきっかけで元気復活。
良かったです~~!!

今日から少し暖かくなるみたいなので、がんも君にもほっこりして欲しいな。

>アライグマ
私も間違われないようにせねば・・・。
Commented by baik2 at 2014-01-25 23:08
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ♪ファイトぉ~ いっぱぁ~つッ!!、という訳にはなかなかイカンとです。
 おGニャンなので、ヨレヨレ・ヨロヨロという感じで・・・(^^;

>私も間違われないように
 何でも水に浸してから食べるのかしらん?(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チックンがんも ほんものの十二月の旅人になって... >>