新メンバー登場
c0074067_2285877.jpg
甥っ子家に女の子が誕生した。

一族(笑)の新年会にお披露目となりました。
生後まだ40日程しか経っていないのに、ハッキリとした顔立ち(美人)です。
身内の贔屓目を差し引いたとしても可愛すぎ!。

孫たち恒例のドンチャン騒ぎ(笑)にも動じず、飲むもの飲んでスヤスヤでした。

こりゃ大物の予感・・・?003.gif
[PR]
by baik2 | 2014-01-03 22:33 | ブログ | Comments(6)
Commented by slow-foxtrot at 2014-01-05 20:31
可愛いですねー(*´∀`)
きっと成長するともっと美人さんになりますよー♪
私が産まれた時の写真はまるでおサルさんでしたが時代でしょうかね(/_;)/
Commented by baik2 at 2014-01-07 20:31
☆slow-foxtrotさん、こんばんは。
 恐れ入ります。
 身内の贔屓目でご勘弁ください。
 赤子があんなに小さいとは知らず、またオヤG菌に感染してはいけない、
 と一切触れることは出来ませんでした(^^;
Commented by Hulaさん at 2014-01-13 22:28 x
まあ、おめでとうございます
ほんとに可愛くていらっしゃいますね
もう数か月経ったあかちゃんのようにはっきりしたお顔立ちで
美人さんですこと
Commented by baik2 at 2014-01-14 21:58
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 「ハッキリした顔立ちねェ~!?」、と年初の話題を独り占めでした。

 さて、どんな美人さんに成長することやら・・・(^^
Commented by mahaloa at 2014-01-17 08:02
baik2さん、こんにちは!

きゃぁぁ~♪
可愛らしいですね~!!
ほっぺ、ぷにぷにです~♪

女の子は、やっぱりどっしりと肝が据わっていなければ!(^^)
美人さんになるんでしょうね♪
楽しみですねっ!
Commented by baik2 at 2014-01-18 23:25
☆mahaloaさん、こんばんは。
 おやG菌がうつるとイケナイのでタッチはしませんでしたが、
 その小さな小さな体、紅葉のようなお手々を眺めているだけで
 悶絶してました(^^;

 さて、どんな美人さんになることやら~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ほんものの十二月の旅人になって... Rock'n'... >>