東進がんも
c0074067_21461399.jpg


飼い主 : 今でしょ!・・・の訳はない 015.gif
[PR]
by baik2 | 2013-12-26 22:22 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by mahaloa at 2013-12-28 12:06
baik2さん、こんにちは!

がんも君、そ・・・その鋭いツッコミ・・・。
えぇ、そのとおりです・・・今年も大掃除をパスしてしまいました。(爆)
見なかったことにしてください!

baik2さん、今年も楽しくて暖かいコメントを頂き、ありがとうございました♪

来年も仲良くしてください。(^^)
良いお年をお迎えください。
Commented by arak_okano at 2013-12-29 10:20
がんもちゃんもお手伝いだよ、頑張れ!!
アラックはしませんがね。
Commented by baik2 at 2013-12-29 21:57
☆mahaloaさん、こんばんは。
 おろ?(@@)
 昨年も同じようなお言葉をお聞きしたような気が・・・(^^;
 今から来年末の大掃除のご用意を~♪

 こちらこそありがとうです。
 mahaloaさん、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
Commented by baik2 at 2013-12-29 21:59
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 がんもの手も借りta・・・

>アラックはしませんがね。
 普段のお心掛けがよろしいようで・・・(^^v
Commented by carambola at 2014-01-02 14:54
baik2さん,がんもちゃん,
あけましておめでとうございます♪

大掃除はやらなくてもスグ気にならなくなります(笑)
あっという間にまた翌年の大掃除の時期が来るからねw
Commented by baik2 at 2014-01-03 21:40
☆carambolaさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます♪②

>あっという間にまた翌年の大掃除の時期が来るからねw
そしてまた翌々年の大掃除の時期が・・・以降エンドレス(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Rock'n'... 22day >>